2007 6/23 アダルティーばななっ。  気温31℃ 水温28℃ 南の風  2m  ピーカン

BANANATODAY は毎日更新〜!!
本日も、絵に描いた様な夏の石垣島です〜っっ。南風は熱風の様に暑く、ジリジリの太陽は肌を差しています・・。
今日はメンズゲストさんも多く、賑やかな1日になりましたっっ〜。


今日はちとアダルティーばななです。

今日はメンズが圧倒的多数〜。
昨日からの引き続きのニシイケさんは、
紅一点となりました〜。

同じく昨日に引き続きの、
だんだん黒くなっていくマツクラさん。

そして初ばななな4人組のみなさん。
ファンダイブでイノウエさん、キムラさん。
そして体験ダイブのスガワラさん、
ムラカミさんです。
昨日と同じくヘルプスタッフはナオちゃん。

今日もマンタのリクエストがあり、
御神崎方面に向かいました。


カクレクマノミ Photo by Inoue さん


サンゴ Photo by Inoue さん


新婚ホヤホヤのムラカミさん Photo by Inoue さん


キムラさん Photo by Inoue さん


 さて、体験ダイブのスガワラさんとムラカミさん〜。ナオちゃんとエントリー。なんとまぁ、超余裕余裕〜なお二人なのでした。


なんだかお二人の写真集が
作れそうな・・・(笑)


仲良く余裕の目線、
ありがとうございます。


今日は・・タンドリーチキンと生ハム、卵タルタル
などのオープンサンドプレート。
野菜タップリのミネストローネと一緒に。


午後からは、いよいよ
マンタポイントに向かいマス。

でるかなー〜。


お・・出た〜・・と思ったら、
マツクラマンタ・・!

今度はホントに出た〜。



マンタ Photo by Inoue さん

体験ダイビングチームのお二人も、水面からマンタを見ることができました〜。
夕方、お店でログ付けです。みなさん日に焼けてマックロ・・・。
今日の日差しで鼻の頭が真っ赤か〜・・のマツクラさんは明日が最終日となりました。。