2007 6/4  地形とサメの1日。   気温31℃ 水温26℃ 北の風  1m 晴れ

BANANATODAY は毎日更新〜!!

今日も天気予報は外れ・・・起きてみると太陽が燦々と・・。昨日は6月の過去最高気温34℃を記録したとか・・真夏並みです。
今日は昨日に引き続きのお二人の、地形リクエストにお応えして東海岸へ〜。


ヒロトシさんとシュクヘイさんの
お二人貸し切りです。
アーチや洞窟に入りたい・・とのこと。
東側で地形や大物狙いでもぐりました。

北風なので、東海岸は鏡のようなベタナギ〜。
透明度もいい感じでした。 。





カンムリベラの幼魚




カスリフサカサゴ


大物狙いは・・・外れ〜・・。
ウチノヒトがナポレオンを見た他は、
グルクンが山のようにいるのみ・・


今日のランチは
ドライカレープレートとミネストローネ。
ガッツリどうぞ〜 。


ランチ大盛り〜 Photo by Hirotoshiさん

えぇ〜っ、なんとこの後、またオニギリを・・・っ!


ランチ休憩後、午の方石にてシュノーケリング。
その時、冬によく見かけるホワイトチップシャークがいた〜っ・・

・・と言うことでサメに期待して、
午後からはココにエントリー。
エントリーしてホワイトチップに逢い、
名物の大きなアーチへ・・

アカマツカサがごっちゃりの
いつものアーチへ・・。
・・・その中に入っていくと・・・


ぉぉ、でっかいサメが寝てる〜っっ!!


体長約2mのサメ・・・。


オオテンジクザメです。
静かなアーチのの中でお昼寝をしていました。
結局最初から最後まで、寝てました・・



カノコイセエビなどもみてエキジット・・。


Photo by Shukuheiさん


Photo by Shukuheiさん

オトヒメウミウシ Photo by Shukuheiさん


珊瑚 Photo by Shukuheiさん


珊瑚 Photo by Shukuheiさん



お店の前で・・

地形や大物狙いの1日でした〜。そして、今日も結局いいお天気でした〜。夕方、お店でログ付けです。
今から居酒屋で・・・どうも・・2件ハシゴ(!)のご様子・・・・。
たぶんまたまたびっくりするくらい食べられるコトでしょう・・・・(笑)

楽しい時間をありがとうございました。また、ランチ大盛りで(笑)おまちしていますね〜。

明日は、ばなな号整備の為、お休みを頂きました。