2007 5/21 マンタ・・・!   気温26℃ 水温25℃ 東南東の風  2m くもり

BANANATODAY は毎日更新〜!!

曇っているもののきのうより少し暖かい・・。今日はおもいほか波が静かになりました。
うねりもマシになったようなので、皆さんのリクエストマンタポイント方面へGO〜。
みなさん最終日、楽しんで頂きたい〜。


昨日に引き続き
4日目最終日となりました。
ヨネちゃんとユカコさん。
マクロな2人組はワタシが担当。。

そしてスーパー体験ダイバー・アヤさん。
ウチノヒトが担当。 。

そして・・2日目最終日
イトウさんとジュリさん。
ナオちゃん担当。


マンタの前 に、
大崎で1本もぐります。


3チームに分かれてエントリーです。。



ヤマブキハゼとファインストライプトシュリンプ


ハタタテシノビハゼ


ホシゾラワラエビ


ネッタイミノカサゴ幼魚


キャラメルウミウシ


コブシメ




今日はヤッコエイをみつけました。
追いかけようとして、ウチノヒトに
とめられました(笑)


ライトでのぞき込むのが好きっ・・
ある時そこにはどでかいウツボがっ・・・
何事にも動じないアヤさんも、
さすがにビックリ〜なの でした(笑)

 それぞれに1本を終え・・・マンタポイントへ・・。うねりもなくて超良い感じですが・・ですが・・・ですが・・ぁぁぁ。




イトーさん、22本目の体験ダイバーを撮影です。


今日は。。。残念ながら・・マンタは定休日でした・・・。
マクロ派の方にはパンダダルマハゼ&カサイダルマハゼで、そうでない方にはナポレオンっで勘弁して頂きました・・・。

今日のランチは・・・
堅焼きあんかけそばと豆腐サラダ。


午後からは、
希望の方のみエントリー。

地形と
活き活きサンゴを楽しみます。

陸に残るワタシタチは、
お茶しながらユンタクユンタク。

明日より、食後のティータイムは・・
コーヒー・ココア・紅茶・
ロイヤルミルクティー・
アップルティー・バニラティー
から選べまーす。


 本日も、みんなそれぞれのスタイルで楽しみました〜。イトウさんのワイドレンズでのサンゴ畑は大迫力。
夕方、お店でログ付けです。マンタのでなかったマンタポイントでイトウさんが撮ってくれたみんなの動画を見て、大爆笑〜。
マンタは出なかったけど、楽しかったでーす。 。
今日で皆さん最終日。今回もホントに楽しい時間を、どうもありがとうございました〜。

BANANAは、明日明後日久しぶりに連休頂きまーす。