2007 5/6  アドバンス講習最終日。   気温25℃ 水温24℃  北の風  2m 雨・・。

BANANATODAY は毎日更新〜!!

 賑やかな40・50の会のメンバーさん方も昨日で最終日。夜宴会は日付が変わるまで続いた事でしょう(笑)(←多分・・)。
お天気もまずまず・・皆さん海も陸も満喫されたようでワタシタチもホッ・・・としました。。
そして、今日は5/1〜2日に潜りに来て頂いたニシナカさんの実力を示すような北風大雨・・(笑)
モデルさんのようなマサコさんとのラブラブ貸し切りにて←雨でもいいよねぇ・・〜(笑)アドバンス講習の最終日です。




今日の課題はナビゲーションとPPB。
事前に陸で課題のシュミレーションをします。。


北風の為、東海岸へ・・。


コレでピーカンやったら・・・世間からブーイングでっせ・・(笑)。

1本目は、浅瀬でナビゲーション。
ちゃんと課題通り戻って来れたそうです〜。

そして2本目からは・・
余裕の
PPB 。
お二人で大好きな地形を楽しんで頂きました。


 

 



ダイビングセンスも抜群のマサコさん。
PPBの逆立ちもお手の物でした。



キンチャクガニ


本日のランチは、
黒紫米とチキンの甘酢あんかけプレート。

帰港後、お店にてログ付け、
課題の復習です。

フォトなどの課題で撮られた写真を見ながら、
ログにつけていきます。


そして・・・・マサコさん。
無事アドバンスダイバーとなりました。おめでとうございまーす♪
コレカラも、お二人仲良くダイビングを楽しんで下さいね。

 南風の昨日は、川平のお店でマンタに逢うことが出来たお二人。今までマンタに縁がなかったので、ちょっとホッ・・・としたワタシタチでした。
良かった良かった。今度は、真夏のピーカンに晴れた日に潜りましょうねぇ・・。

・・・でも、ニシナカさん、なんだか台風も一緒に連れてきそうだなぁぁぁ・・・・( ̄◇ ̄;