2007 5/5  40.50の会!   気温27℃ 水温24℃  南の風  2m 曇り時々晴れ。

BANANATODAY は毎日更新〜!!

 GWも大詰め、今日のメンバーさんは最終日となりました〜。昨夜はまた遅くまで宴会していたとか・・。
どうも呑みすぎて朝からローテンションの皆さん。
なので・・ポイントを決める際、今日は浅瀬でのまったりダイビングにして頂きました。。。




まずは大崎でコブシメ狙い、
そして名蔵でマンジュウ狙いへ・・。

午後から雨の予報でしたが、
少しずつ太陽が見えるようになりました。 。

本日のメンバーさんは
昨日と同じメンバーさん達です。


今日もコブシメ達はタクサン。
オスとメスが10匹くらいいて、
メスは産卵にいそしんでいました。。

 


実は、今日のメンバーさんたち、
四捨五入すると40.50代ばかり・・。


そして、まさにオオノさんが40歳に仲間入りっ。

 

 


若く見えても・・・・・。


オオノさん。Wellcome to 40! 
おめでとうございまーすっっ。

 


マンジュウイシモチ

 

リクエストのマンジュウは、
イチゴパンツが伸びのびの大人ばかり・・・。
子供がかわいいんだけどな・・。

他に・・幼魚各種、
中性浮力バリバリで探すニシキテグリや、イトヒキテンジクダイ、
キイロサンゴハゼやアカメハゼ、インドカエルウオの幼魚や
アカククリの幼魚や各種ウミウシを・・。


ヤエヤマギンポ


ウルトラマンホヤ

今日はスープカレープレート。

今年初スナックパインっ!
甘くて美味しかったっ。
地元ゲストサンからの差し入れでした〜。

 今日の名蔵は意外と透明度が良くてビックリ〜。浅瀬でまったり〜、みんなそれぞれが何かを探していく・・というのーーんびりダイビングの1日でした。
今日は、みなさん、最終日。夜はみんなでオオノさんのバースデー宴会でーす。