2007 4/22  夫婦DE・DIVE♪  気温26℃ 水温24℃ 南東風  2m  曇り。

BANANATODAY は毎日更新〜!!

 今日もあいにくの曇りですが、気温が高く湿った暖かい風が吹いてます。
そんな今日のゲストさま。マーレさん&ケイコさんご夫妻。まだまだ新婚さんで〜す。 。


ケイコさんは、ダイバーになったばかり、
そしてマレーさんはダイビングに
はまりまくり・・・
器材もカメラも買ってしまったとか〜。

カナダ人のマレーさん、
日本語がしゃべれない方と思いきや・・
かなり流暢な日本語。

うっかり英語でしゃべってしまったならば・・
「英語禁止令」がケイコさんから・・(笑)
日本語上達の秘訣だそうです。。

港に着いて・・あ・・レギュ忘れた〜。
・・・とホテルに取りに戻って港への途中、
運転席から振り向いたらすでにレギュを加え、
「ガイジンはタイヘンネー」・・・。
自分でガイジンって言ってる〜ぅ。
かなりお茶目な マレーさんなのでした(笑)

今日はお二人の貸し切りです。
マンタ希望なのでマンタ方面へ・・。


1本目は、
御神崎近くのポイントで腕ならし〜。



そしてマンタポイントへ向かいます。
昨日は出てくれたので、
今日もっ・・と思いたいっ・・。

ドキドキエントリー・・。


ぉぉ・・マンタっ!!!
近くに来てくれたそうっ。よかった〜。



ぇぇぇ・・・・と(汗)。クマノミを撮ってる時の会話です・・。


今日はドライカレープレートと
アツアツのトマトコンソメスープ。
大盛りの完食ありがとうございましたっ。


食べてる間に少し太陽が・・。

・・・と言うことで、はまりまくってるマレーさんはまだまだ行く気満々っ!! 3本目も潜ることに・・・。。

少し濁りが入っていたモノの・・マンタにも逢えたし、お二人とも満足のダイブだったそうです。マレーさんは、最後の地形がお気に入り〜。。
ホントに楽しそうに潜られていました。。明日もお二人は潜られます。明日こそは・・晴れて欲しいな。。