2007 4/19  キレイドコロな1日♪  気温23℃ 水温24℃ 東風  2m 晴れ!

BANANATODAY は毎日更新〜!!

 昨日の石垣島は、大荒れのお天気で波も高く欠航したショップも多かったようでした。
そして今日はうってかわってピーカン♪
波もおさまってきました〜。コロコロ変わりやすい最近のお天気。今日からのみなさんはホントにラッキーです。


本日のゲストさん、みーんな綺麗なお姉さんデス。


今日のゲストさんは・・・・

去年の10月以来
チアキさんとナツミさんがお越し下さいました。
そして初ばななっ!の、美人姉妹。
トモコさんとアイコさん。
お姉さんのトモコさんはダイバーさんで、
妹さんのアイコさんは・・
昔体験ダイブでの恐怖トラウマがあり、
今日はシュノーケルでご参加くださいました。

今日はヘルプスタッフのナオちゃんが担当です。 。

良いお天気になって良かったねー。 。 。








ハダカハオコゼ



一旦港に帰ってランチタイムでーす。
今日は五目ご飯と春巻きなどのプレート。
おかわりしてくれてありがとー。

午後から出港。


水面のアイコさん。


ヤマブキハゼ


バブルリングに挑戦っ!!


撃沈気味?・・・(笑)

夕方、お店でログ付け〜。
夕日撮影会や、似顔絵撮影会がはじまった〜。



画・アイコさん
潜ってないのにまるで潜ってきたかのようなリアルさっ!


今日の夕日はとてもキレイでした〜。