2006 10/19  今日は久しぶりにマンタへ。   気温29℃  水温28℃   北東の風  晴れ時々くもり。

 さてさて、本日、朝一出港は、ハネムーンダイブ最終日となってしまったトシミツさん&カスミさんご夫妻。 
  マンジュウイシモチというリクエストにお応えすべく、名蔵まで行ってきました。。



イチゴパンツのマンジュウイシモチ。
でも、イチゴパンツがのびてる・・育ちすぎ。


まさにアカククリの名前由来通りの
アカククリ幼魚。


カスミサンのリクエストのひとつ。ウルトラマンホヤ も・・・。

一旦港に帰港し、
他のゲストサンと合流です。
今日は一週間ぶりにご参加の移住組ツトムさん。
そして、7月にお越し下さったナツミさんが、
お友達のチアキさんと来て下さいました〜。

今日はマンタが見たいところ・・・
波が少しマシになったので、
今日は行けそう・・と言うことで、
久しぶりにマンタ方面へGOです。 。


久しぶりの方もいらっしゃるので、
まずは大崎にエントリー。大崎潜るの久しぶり・・。

 


2チームにわかれてもぐりまぁす。




今日は、特製ポークタマゴオニギリと、
ジューシーカマボコ、そしてアツアツ豚汁っ。


午後からは、
いよいよマンタっ!!

いましたいました!!


 




 ツトムさんとアキコサンは初マンタでした〜。見られて良かったっ。帰港し、シャワーの後、みんなでログ付けです。。
 14日に式を挙げられ翌日からダイビング三昧だったトシミツさんカスミさんご夫妻。今日がラストで明日帰られまーす。。帰られてから披露宴準備や新居の準備などいろいろと忙しいと思いますが、コレカラは、お二人楽しく過ごして下さいねーん。ラブラブパワーをアリガトでした〜。。そしてナツミさんも今日で終わり。明日はデート・・?? なので、明日はアキコさんのみ潜られまぁす。。地元組ツトムサンはまた来週〜?? ありがとうございました。


↑参加ご希望の方は
コチラに詳細があります。
参加希望の方は、コチラを見て頂き
お申し込みのメールを!


東京ばなな会2006 開催決定っ!!
←お申し込み
12/1(FRI)
19時より開始予定〜

モンスーンカフェ代官山
(3F)
BANANA貸し切りにて開催。


●BANANAダイブフリーチケットや、
ばななTシャツ・ばななログなどが当たる企画アリ。
ばなな会企画・・・・ 作戦中。
遅れても全然かまわないので、ぜひおこしくださいねぇ〜。

去年の東京ばなな会2005の模様はコチラ
また、みなさんとお会いできるのを
楽しみにしていまーすっ\(^○^)/ 。