2006 10/18  ダブルハネムーンダイブ!!    気温29℃  水温28℃   北東の風  晴れ時々くもり。

 今日も・・・まさしくラブばななです♪ 
  おとといに引き続き、14日に石垣島で式を挙げられたばかりのトシミツさん&カスミさん。そして、なんとまぁ、偶然同じくハネムーンダイブのカップルがもうひと組 加わりました。沖縄本島でナント13日に式を挙げられたばかりのマサタケさん&カズコさん。ホヤホヤご夫婦が二組、幸せパワーを分けてもらわなきゃ〜。そしてそして、ワタシタチと同じく新婚時代は10数年前に過ぎ去ってしまった島在住のレイさんが遊びに来て下さいました。レイさんは、島の友達であり、石垣島閑話仲間でもありまーす。←細いけど・・・男の子3人の肝っ玉母さんなのだっ。。今日もダイブマスター候補生のミワさんがお手伝いです。

 ま〜ったり潜りたい・・という希望なので、またまた竹富南に向かいました。最近こっち方面ばかり来ているなぁ〜。



 

 2チームに分かれて楽しみました〜。今ココは盛りだくさん。色んなモノを見て回っていたら1時間なんてあっ・・と言う間に過ぎ去りました。

 


ウエット着るのなんぎなレイさん。
身体が膨らんだのではなく、

あくまでもウエットが縮んだんですっ。


なかなか動きが良くなってきたミワさん。
講習終了ももうすぐ。

そしてお次は・・・透明度がいいサブマリン。
魚をしこたま見た後は地形ダイブです。

 


今日のランチは・・・
鶏の甘酢あんかけ玄米プレートと
アツアツ野菜コンソメスープです。

 


午後からは、
3ダイブに行く人
シュノーケルに行く人、
ユンタク・・・。


ファンダイブチームは・・。


ワライボヤ


ウルトラマンホヤ


アカフチリュウグウウミウシ

 



フリソデエビ  Photo by トシミツさん。


愛する奥さま♪  Photo by トシミツさん。


セジロクマノミ  Photo by マサタケさん。


愛する奥さま♪ Photo by マサタケさん。


ミワさん  Photo by トシミツさん。

 帰港し、シャワーの後、みんなでログ付け〜。そして・・・・・。


つい数日前の、それぞれの結婚式の話を聞きつつ・・・・ログ付けで〜すっっ!!
ホント素敵なカップル↓↓↓


トシミツさん&カスミさん



マサタケさん&カズコさん


↑参加ご希望の方は
コチラに詳細があります。
参加希望の方は、コチラを見て頂き
お申し込みのメールを!


東京ばなな会2006 開催決定っ!!

12/1(FRI)
19時より開始予定〜

モンスーンカフェ代官山
(3F)
BANANA貸し切りにて開催。

●BANANAダイブフリーチケットや、
ばななTシャツ・ばななログなどが当たる企画アリ。
ばなな会企画・・・・ 作戦中。
遅れても全然かまわないので、ぜひおこしくださいねぇ〜。

去年の東京ばなな会2005の模様はコチラ
また、みなさんとお会いできるのを
楽しみにしていまーすっ\(^○^)/ 。