2006 7/19  ピチピチチームとアダルトチーム。 気温30℃  水温26℃  南の風  晴れ。

 今日も、にぎやか〜。しかもピチピチぎゃるです。。
 まずは・・アダルトチーム→昨日に引き続きのシンイチさんとイトーさん。そして、ばななお初のヨーコさん。そしてピッチピチチームは、去年の5月に来て下さったナツミさん。そしてお友達のハルナさん、クミコさんっ。みんな若い、そして・・かわいい・・っ。本日は、ナオちゃんがヘルプスタッフとして来てくれました〜。まずは朝一出港・・イトーさん&シンイチさん。竹富の南でハゼを撮りました。。










一旦港に帰って、みんな合流でっす。
御神崎方面へ向かいます。




 




ランチはドライカレー玄米プレート。


別腹マンゴー&パイン






うーん。
若いって、素晴らしい・・・。
・・・うらやましい・・・ 。

そして、お待ちかねのマンタPへっ。



 



 


マンタ満喫です。
普段、マンタPは潜らない イトーさんも、
ピチピチギャルと一緒に潜ってしまいました。



  シャワーを浴びて、にぎやかにお店でログ付け〜。。ピチピチチームのマンタは・・・・・かなりおもろいで・・。。



マンタ
ナツミ画伯

マンタ
ハルナ画伯

幽霊マンタ・・(笑)
クミコ画伯

 残念なお知らせが・・・・。台風5号が・・・・また・・・・・。またBANANAのお休みあたりに・・ヤバイかも・・。。

石垣島の有名なシュノーケリングポイント、
また沖には美しいサンゴのダイビングポイントのある「米原ビーチ」に、
自然環境・景観などに大きな影響を及ぼすであろう、
大型リゾートホテル計画がもちあがってます。。
石垣島の自然環境や生態系を守るため、
この開発に反対の声が大きくなってきました。。
石垣島を大切に思って下さるダイバーの皆さんにも、
関心を持って頂きたく、この関連ページへリンクを張りました。
ぜひ目を通して下さい。よろしくおねがいいたします。