2007 4/12  鏡の様なベタナギ・・。  気温26℃ 水温24℃ 東風  1.5m 晴れ!

BANANATODAY は毎日更新〜!!

 今日も夏日になりました〜。ピーカンです。ハセガワさん、5日目最終日になりました。。

ギラギラの太陽が眩しい〜・・。

陸にいると暑ーい
夏の様なお天気でした〜。


今日は・・・竹富南へ・・。


水面は鏡の様・・・下が透けて見えます 。





サフランイロウミウシ



ムラサキウミコチョウ



ガラスハゼ


ハマクマノミ幼魚

サガミリュウグウウミウシ


ハナミドリガイ


ベタナギ〜っ


今日のランチは トマトチーズリゾット。

 夕方、お店でログ付けでーす。ログもそこそこに、またユンタクしてしまいました〜。ハセガワさんのとっても優雅な暮らしにため息・・・・なのでした〜。
ライフスタイルも理想通りで、夫婦でそれぞれ趣味を思いのままに楽しめて・・・・そして何よりもカラダが健康でいられる、というが、最大に幸せな事。「今年に入っての50本目」をこの石垣島で迎えられました。←まだ4月なのに・・・・。そしてトータルで行くと809本。コレカラも、楽しいダイビングを続けて下さいね〜。