2007 4/12  やっとピーカンっ!!  気温25℃ 水温24℃ 東風  1.5m 晴れ!

BANANATODAY は毎日更新〜!!

 久しぶりに朝から晴れました〜。ぴかぴかの太陽でポカポカです\(^○^)/ 。昨日までのメンバーさんたち残念・・・〜。長期滞在勝ち組はハセガワさんおひとりなのでした〜。。。 。


今日で4日目のハセガワさん。
今日はピーカン&マンツーマンになりました〜。
波も落ちたし、独占でリクエストにもお答えしますよ〜。

先日の800本記念シェルとともに、記念撮影です。

こんな日に・・・ワタシは陸番なんて・・。
昨日まで寒い寒い・・と言ってた水面休息時間は
今日は ポカポカだはず〜・・ 。

濁っていたけど・・・
リクエストのシモフリタナバタウオが
比較的よくみられる名蔵へ〜。

こういう水面ひさしぶりです・・・

で、やっぱりいましたっ!
シモフリタナバタウオくん。
濁っているのでマクロに徹して終了。



で、お次のリクエストはなんちゃって
海底遺跡・屋良部崎。
強い流れがあるけど・・・
大丈夫です
っ、とのことで 潜りました。





この通りの流れ・・・で、しかも・・
期待の大物はボウズ・・・(>_<)。


暖かいニラ鶏玉うどんでカラダを温めまーす。


御神崎近くでポカポカランチタイム。

ランチ後は、頂いた別腹も〜♪
・・で午後からはお次はゆっくり
珊瑚を堪能しましょぅ 。


ボトムのガレ場には、イカの卵。
ほんの数ミリ・・・のオレンジウミコチョウ。


クビアカハゼ


アナモリチュウコシオリエビ

小さいモノばかりで
スミマセン・・。


コナユキツバメガイ


スゴイ珊瑚。

 



 午後はマッタリ〜・・・なダイブなのでした。ハゼガワさんは、とうとう明日が最終日となってしまいまーす。。

**おまけ**

本日、陸番中のお店に来てくれたかわいいお客様。
ナオコさんと、ルカちゃん&イッサくん。

ナオコさんが
差し入れて下さった
「琉球スイーツ庵」の限定プリンを
いただきました〜。

これ、濃厚でめっちゃ美味しかったっ。
ゴチソウサマでした。 。