2007 1/15  大阪ばなな会日程決定〜。 気温19-22℃ の風 曇り時々晴れ

BANANA take a break on JAN-FEB.
只今、お休みを頂いてマス。

 島は、例年より暖かい日が続いています。もう今月も半分が過ぎてしまいました・・。。。
 ここ数日は20℃以上のポカポカ陽気。ワタシタチは、シゴトのようなそうでないような境目のない曖昧な毎日。シゴトと言っても、一銭も入ってこないので当然ながら貧乏です(笑)。暖かいとやっぱり海に出たい病が発生・・・だけど、船はまだ陸揚げしたままメンテ途中・・・。。。。

今春、BANANAは4年目を迎えます。。

ワタシタチのシゴトと生活の在り方、
Relax Dive BANANAのこれから、
話題は自然とそんな話になります。

お店を立ち上げた3年前と、
ベースにある価値観や想いは基本的に変わらないけれど、
この3シーズンの日々の積み重ねの中で、
出会った人や出来事、試行錯誤しながら得た実感や想いなど、
やっぱり変化したり、想いが強くなってきている部分も
確かに在るわけで。

そんな今の自分たちの想うコレカラのBANANAを、
もう一度改めて考えておきたかった。

といっても、今年もハード部分は、相変わらず。
急いでるときでも超マイペースなばなな号だし、
夏でも毎日温水、でもクーラーboxに依存しているシャワーだし(笑)
ゴージャスBANANAとはほど遠い・・。

一番大切にしたいのは、ソフト部分。
ハード面も含めて、この先どういう場所にしていきたいかを
しっかり心に持って、ゲストさんの心と気持ちを一番に、
だからこそ自分たちの心とカラダと生活も大切に・・、
そんな風にシゴトをしていきたい。 。

 さてさて、関西の皆様お待たせ致しましたっ! 今年の大阪ばなな会の日程が決まりました〜!!
関西はいつもギリギリでスミマセン・・。地元なのでゆるしておくんなまし〜・・。今年もまた東京とはひと味違ってパーティーというコジャレタ形ではありませんが・・(笑)関西チックなノリで楽しく過ごしましょう。おひとりでの参加も大歓迎です。去年は30人を超す方々がみんな初対面とは思えないノリで意気投合、ほとんどの方が二次会へ突入の巻・・・・でした。去年、石垣島へ来られた方も来れなかった方も・・ダイバーもノンダイバーの方も・・ぜひいらして下さい。そしてこの機会に、情報交換やダイビング仲間の輪を広げてくださいね〜ぇぇ。。ワタシタチも、かなり楽しみにしていまーすっ。。


↑click!

 

● 2月4日 18:00より〜 
梅田の「燦」予定。

(↑去年と同じお店です。 が、人数によって変更になる可能性があるので、
人数が確定後、正式に決定します。)

そして今年、関西の皆様には、日中オプションが・・。
この2/4当日の午後から、天保山にある
世界最大級の水族館「海遊館」へ行きませんか〜??
その後、そのまま梅田のばなな会へ向かいます。
夜のばなな会に参加出来ない方は、コチラだけでもいかが〜
?

昨年の「2006大阪ばなな会」の様子はコチラっ

上記どちらかに来れそうな方は、専用アドレスへのメールにてお申し込み下さいね。
←お申し込みの詳細はコチラからどうぞ・・


今年もタクサンの方と楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしていま〜ぁす。