2006 11/23  穏やかな1日でした。。。    気温26℃  水温26℃  北東の風  晴れっ。

 今日から連休〜。1日目は、晴れたぁぁぁぁ・・\(^○^)/ 。今日は半分のゲストさんが朝到着。そしてあと半分の方が朝一ダイブへ出港〜。
今日の朝一からのゲストさんは、おととい潜って下さったクニコさん。そして初ばなな〜なナカガワシンゴさん、ヨシコさんご夫妻です。透明度を求めて・・東海岸へ・・・・。


 




カスリフサカサゴ


残念ながら・・・
お天気は良いのですが・・

透明度は・・・・・
ハズレましたとさ。


一旦港に帰り、到着されたゲストサンと合流です。
ランチを食べて出港です。


到着されたのは、今年最後のばななダイブなカスガさん。
8月以来のお越しです。今年なんと、5回目の石垣島。
そして同じく8月以来のササキコウさんスミレさんご夫妻が
お越し下さいました〜。。

 


竹富の南へ・・。2本潜ります。。

 


逆立ち〜


ウルトラマンホヤ

ワライボヤ

ハナビラクマノミ


アカメハゼ




テンクロスジギンポ


タテキン幼魚


ミナミンポ

ミナミホタテウミヘビ


ギンガハゼちび

 


パイナップルウミウシ


カクレクマノミ

 

 帰港が遅くなってしまいました。。○オトコ・カスガ氏到着で空模様を心配したけど、本日はセーフ。明日も晴れると良いな。今日最終日のクニコさん、お店でログ付け・・・そして今日もデカ(笑)みるくと遊んで下さいました〜。また来年、暖かくなった頃またお待ちしていますねーん。今回もどうもありがとうございましたっっ。他のメンバーさんは、明日も引き続きもぐられまっす。晴れておくれ〜ぇ。


↑詳細はコチラ。

 ♪東京ばなな会2006
12/1(FRI)

19時より受付開始〜
モンスーンカフェ代官山 (3F貸切)

早いモノで、11月ももうすぐ終わり・・。
12/1まで、あと少しになりました。

申し込み期日は過ぎましたが、
当日、来れそう・・と言う方は、
ぜひ メールを下さいませっっ。