2006 11/19  混浴とマンタ。。    気温26℃ 水温26℃  南東の風  雨のち晴れのち雨のち晴れ・・。

 昨日の夜から雷が・・・。大気が不安定で今朝は雨になってしまいました。。しかし今日も南寄りの風。。
夏の様な陽気は1日限定でしたが、まだ北風ではないのが救いデス。そんな今日は、昨日に引き続きのキシさん。そして、エミさん登場っ。今年6月にお越し下さって以来、今年3度目の石垣島でーす。おかえりなさーいっ。


 

どよよーんとした空だけど、
西から だんだん明るくなってきています。

まずはリクエストの海底温泉でひとっ風呂・・。
混浴です。


硫黄の匂いが・・



足浴最高。ホカホカになります。
但しアチアチなので火傷注意。


お次もリクエストでマンタへ。



2枚がホバリングしてくれてました。

背中がぽこんと膨らんだ妊娠マンタでした。



バテ
た・・?!


アツアツの・・・
特製ニラタマ煮込みうどん で元気出してね。


元気出たっ!?

 今日は、雨が降ったり、太陽がカーーーっと照ったりの変なお天気の1日でした。ちなみに夕方の今は晴れています・・。エミさんの体調が今ひとつで今日は2ダイブで終わり。。でも、暖かいゴハンで少し復活できたようです。良かった〜。夜みんなで賑やかにゴハンへいきまーすっ!


今日の夕暮れ


↑参加ご希望の方は
コチラに詳細があります。
参加希望の方は、コチラを見て頂き
お申し込みのメールを!


東京ばなな会2006
12/1(FRI)
19時より開始予定〜
モンスーンカフェ代官山 (3F)
BANANA貸し切りにて開催。
会費はビュッフェスタイル、飲み放題食べ放題で
7000円です。
ダイブフリーチケットが当たるかもっ・・。

●BANANAダイブフリーチケットや、
ばななTシャツ・ばななログなどが当たる企画アリ。
ばなな会企画・・・・ 作戦中。
遅れても全然かまわないので、ぜひおこしくださいねぇ〜。

去年の東京ばなな会2005の模様はコチラ
また、みなさんとお会いできるのを
楽しみにしていまーすっ\(^○^)/ 。