2006 11/6  久しぶりマンタ。   気温28℃  水温26℃   北東の風  晴れピーカン。

 今日は、海が少し穏やかになりました。
今日は昨日に引き続きのアヤコさんとアイ(うえおん)さん。そして、去年の11月以来1年ブリにお越し下さったマユさん。1年ぶりのダイビングです。そして初ばななのアキさん。朝、ポイント、ドコニイコウカ・・・みんなでミーティングの結果、今日は行けそう・・なマンタに行くことに決定〜し、出港です。。まずは、身体慣らしで大崎で1本です。今日は、オヒサシブリのヒゴちゃんがスタッフで来てくれました〜。


今日のキレイドコロ。



久しぶりのお二人はヒゴちゃんと復習から。




センテンイロウミウシ


ミゾレウミウシ


ハタタテシノビハゼ


ワラエビSP


 そしていよいよ・・・ご希望のマンタポイントへ向かいました〜。 よかった〜。ちゃんと出てくれましたっ。

いたいたっ!






Photo by アヤコさん



Photo by アイさん

 今日は計5枚ほど見れたそうです。ちゃんとみなさんの前でホバリングしてくれました〜。。


静かな底地湾でランチタイムです。


今日は、アツアツの担々麺っ。


シュノーケリングチーム。



ファンダイブチーム。


ヤシャハゼ


アカヒメジ


ノコギリダイ


まさに秋の空でした・・。。

帰港して、シャワーの後、
ログ付け〜。

アヤコさん、アイさんは、
ばななゲストさんのアヤノさんのお友達でした。
東京ばなな会にもおこしくださるそうです。
では、12月に〜(^_^)ノ""

マユさん、アキさんは、
また明後日に〜(^_^)ノ""

明日はばななお休みを頂いてまーす。


↑参加ご希望の方は
コチラに詳細があります。
参加希望の方は、コチラを見て頂き
お申し込みのメールを!


東京ばなな会2006 開催決定っ!!
←お申し込み
12/1(FRI)
19時より開始予定〜
モンスーンカフェ代官山 (3F)
BANANA貸し切りにて開催。
会費はビュッフェスタイル、飲み放題食べ放題で
7000円です。
ダイブフリーチケットが当たるかもっ・・。

●BANANAダイブフリーチケットや、
ばななTシャツ・ばななログなどが当たる企画アリ。
ばなな会企画・・・・ 作戦中。
遅れても全然かまわないので、ぜひおこしくださいねぇ〜。

去年の東京ばなな会2005の模様はコチラ
また、みなさんとお会いできるのを
楽しみにしていまーすっ\(^○^)/ 。