2006 11/5  みんなで撮影ダイブ。   気温28℃  水温26℃   北東の風  晴れピーカン。

 やっぱり!?・・・今日から晴れましたっ・・。昨日までのメンバーさんの超恨めしい顔が目に浮かぶ・・(^_^;)
今日は昨日から引き続きのキビダンゴフクダさん。前回9月の2日目朝は、ウチノヒトが入院したとの電話が入ったため、今日2日目も少しドキドキだったとか(笑)。今日も愛機銀塩一眼でカクレクマノミ命で撮りまくりです。そして、初ばななのアヤコさんとアイ(うえおん)さん。まずはこのメンバーさんで朝一出港です。今日のゲストさんは、全員カメラを持参されておられます。撮りまくりの1日になりました〜。今日は竹富シリーズでまったり撮影。。




今日もダイブマスターミワさんが
お手伝いで乗ってくれてます。




そして、一旦帰港して合流したのは、
地元の某歯医者さん勤務のユキさんとマリコさん。
そしてお友達のレイコさん。
レイコさんも105mm銀塩ご持参です。

キビダンゴフクダさん、
誰に?向かって投げキッス??


キラキラ・・・太陽ってすばらしい・・
暖かい・・・


カサイダルマハゼ


ハナダイギンポ

ベンケイハゼ


ミナミホタテウミヘビ



オニダルマン







今日のランチは
あつあつ豚汁とジューシーおにぎりなど。


あ・・・。今日も、ココアを
まき散らしてしまいました・・

午後からは・・・。


コンペイトウウミウシ


タテキン幼魚


一瞬のフリソデ



ハダカハオコゼ



虫眼鏡マクロレンズでバッチリ。



  帰港して、シャワーの後、今日も賑やかにログ付け〜。今日のゲストさんは、480本、400本〜90本近い方までのみーーんな大ベテランさんばかりでした。。そしてホントに良いお天気で暖かかった。いつもこんなんやったらいいのになあ・・・。キビダンゴフクダさん、そしてユキさんとマリコさん、レイコさんは今日で終わりです。ユキさんマリコさんは、島に住んでいながら・・この夏は一回も海に行かなかったそうです・・・モッタイナイ・・・・。コレカラは折角なので潜ってくださいね〜ん。。 。


ずーと曇っていたので、
久しぶりの夕日でした。
なんだか、太陽を見ると、
ほっとする・・。


↑参加ご希望の方は
コチラに詳細があります。
参加希望の方は、コチラを見て頂き
お申し込みのメールを!


東京ばなな会2006 開催決定っ!!
←お申し込み
12/1(FRI)
19時より開始予定〜
モンスーンカフェ代官山 (3F)
BANANA貸し切りにて開催。
会費はビュッフェスタイル、飲み放題食べ放題で
7000円です。
ダイブフリーチケットが当たるかもっ・・。

●BANANAダイブフリーチケットや、
ばななTシャツ・ばななログなどが当たる企画アリ。
ばなな会企画・・・・ 作戦中。
遅れても全然かまわないので、ぜひおこしくださいねぇ〜。

去年の東京ばなな会2005の模様はコチラ
また、みなさんとお会いできるのを
楽しみにしていまーすっ\(^○^)/ 。