2006 11/4  100本記念の水中ダンス   気温25℃  水温27℃   北東の風  曇り小雨。

 ハレオトコと晴れオンナが来られているのに・・どよよーん・・。ってドウイウコト・・??
今日は昨日のメンバープラス・・・怒濤の9月にいらして下さったキビダンゴフクダさんが、またまたお越し下さいました〜ぁ。朝一ダイブは、フクダさん、そして昨日に引き続きのイオクさん&ヤマモトさん。ホワイト(笑)オオクボさんです。今日は先日見事ばななでダイブマスターとなったミワさんがお手伝いに来てくれました。竹富に向けて出港でーす。スゴイ波が高かったそう・・・。



今日は、ばなな卒業のダイブマスター
オオクボさんとミワさんが初対面です。
オオクボさんは、東京ばなな会で
今年も 司会をして頂きまーす。



ベンケイハゼ

そして、きのうに引き続きのブラックホシさん、
そして、ニシガイさんも合流し、
今度は静かな名蔵へ 〜。。


久々に濁った海・・。
でも、アカククリは、
65枚ほど群れてました(数えてません)。
小さなハゼシリーズやネオンテンジクダイ・・
エビなどマクロ系ダイブです。 。



ネオンテンジクダイ


オイランヨウジ
ホソガラスハゼ

ウミタケハゼ

ガラスハゼ


ウルトラマンホヤ


ユキヤマウミウシ




キビダンゴ・フクダさんからの別腹でーす。
 アツアツのソバやコーヒー紅茶、ココア2杯(笑)でカラダを温め、午後からは、大崎へ・・・。


ビシャモンエビ


ロボコンエビ

ワラエビSP



クビアカハゼ

コンペイトウウミウシ



各種ハゼ、リングアイジョーやカツオの群
エビ各種・・ などを見て、浅場へ。

ブラック軍団のみなさん。
また皆さんで潜り、星みながら
語りたいですね〜ぇぇぇ。


帰ってきたキビダンゴさん。
前回は入院騒ぎ真っ只中で
ご迷惑をかけまくりデシタ・・m(_ _)m。 。


今日はイオクさんの100本記念ダイブでした〜。
コレカラも安全に楽しく潜っていきましょねー 。
ココで、お祝いにオオクボさんと記念のダンス(笑)
ワタシ、爆笑して水 大量に飲みました・・。。


そして、涙と汗のダイブマスター物語も
いよいよ最終回?(笑)ばななの講習卒業。
ダイブマスターになるミワさんです。
ミワさんもダンスっ!
●水中ダンスが見たい方は・・ホワイトオオクボさんまで●







 帰港して、賑やかにログ付け〜。そして・・・宴会へと続きます。。

↑参加ご希望の方は
コチラに詳細があります。
参加希望の方は、コチラを見て頂き
お申し込みのメールを!


東京ばなな会2006 開催決定っ!!
←お申し込み
12/1(FRI)
19時より開始予定〜
モンスーンカフェ代官山 (3F)
BANANA貸し切りにて開催。
会費はビュッフェスタイル、飲み放題食べ放題で
7000円です。
ダイブフリーチケットが当たるかもっ・・。

●BANANAダイブフリーチケットや、
ばななTシャツ・ばななログなどが当たる企画アリ。
ばなな会企画・・・・ 作戦中。
遅れても全然かまわないので、ぜひおこしくださいねぇ〜。

去年の東京ばなな会2005の模様はコチラ
また、みなさんとお会いできるのを
楽しみにしていまーすっ\(^○^)/ 。