リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2011 8/8 のんびりアダルティーな100本記念★ 南の風 晴れ☆  気温32-29℃  水温30℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

きのうとは、打って変わって波もうねりも落ち着いた石垣島。
今日はどこに行くか迷いつつも・・浜島シリーズになりました。
砂地は透明度がどうしてもまだ悪いけど、
久しぶりに行く地形のポイントはナント25mとブルーに抜けてましたよん☆



本日も台風組のおふたり。マユミさんとヒカルさん。
一昨日の 飛行機が飛ばなくて那覇空港で寝たそう・・(;−;)
昨日のマリコさん一家と一緒に潜る予定やったけど・・
今年は 入れ違いになってしまいました。
そして今年はお二人のお子さんのショウリくんとノゾミちゃんは
部活の合宿で来ることが出来ませんでした・・サミシイ(;−;)
最近の子供はなかなか多忙です。

お二人は去年の8月以来のお越しです。

今日はのんびり貸切〜。
久しぶりのダイビングをのんびりと楽しんでいただきましょー♪



テンジクダイの群がアーチの中に溜まっていて、
光も差し込み、珊瑚も元気で・・なかなか気持ちいいダイビングになりましたよん。
ここでマユミさんナント100本記念でした☆
おめでとうございまーすっ。コレカラも楽しいダイビングを続けて下さいね。

今年は賑やかな子供達がいないので・・まったり大人な海の時間でした。




今日のランチは、エスニックプレート☆
熱々の目玉焼きが乗ってます。
って、トッピング忘れてるやーん。
オクラゆず胡椒冷や奴と共にどうぞ〜。
デザートはジューシーなパイン。旬もあと少し。



帰港後、お店でログづけ・・そしてユンタク。
ウチラと同年代のお二人。いろいろいろいろ 話はつきませぬ・・・(笑)
当初の予定を延ばして、明日もお二人はダイビングでーす。