リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/8/14  黒島へGO〜☆  南西の風  ピーカン  気温32-29℃  水温30℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

ああ・・今日も最高のダイビング日和でした。
本日はリクエストにより黒島へGO☆
黒島ぶるーーーーぅ・・ウルトラスーパーではアリマセンでしたが、
サンサンと差し込む光の中、真っ白い砂地で楽しんで来ました。
ハナヒゲウツボも、なんとか顔を出してくれてて良かった・・。



本日のゲストさんは・・・
昨日に引き続きのファミリーダイビング
ダイバーのマユミさん&ショウリくん、ヒカルさん&ノゾミちゃん親子です。
そして、今朝ご到着のアムさ〜ん。なんと大東島に行ってきたそうです・・
アムさんは、去年の9月以来のお越しでーす。。
そして地元ダイバーアカネちん。アカネちんは6月以来のお越しデス。
そしてアカネちんオトモダチのエリさんは本日100本☆初ばななです。

今日は・・全部で7人・・??
・・気のせいです・・きっと。

黒島に近づいたら、スーパーブルーブルー♪みんなのテンションアゲアゲ↑↑
だけど、ポイントはスーパークリアではアリマセンでした・・残念。
そして、朝一、バケツの中で原因不明の水没が発覚・・・
あかねちゃんのカメラ、無事でした。よかったー。
でも、今日はカメラがなくてざんねーーーん・・。
今日も2チームに分かれて潜ってきました。ファミリーチームは潜るまでが長いっ。
俳優志望のショウリは、自分のブログ用写真撮ってるしぃ〜・・

アムさんも前回のダイビングで水没されたらしいけど今回は・・・大丈夫。
ただ・・新しいカメラの感覚がまだつかめていないそう〜。
本日のアムさんのショットはコチラ↓

ハナヒゲウツボ/キンメモドキの群/クロホシハゼとクマドリテッポウエビ/ミヤケテグリ  Photo byアムさん

1本目、めでたくエリさん100本記念となりました☆ おめでとうございまぁぁすっ。
コレカラも楽しく安全なダイビングを〜!!
ランチを挟んで、砂地でのダイビングを堪能してきました。
のんびりまったりの砂地ダイブ。
今日は素足で真っ白い砂の上を歩いたり・・もしましたよーーん。気持ちよかった。


今日のランチは・・
お野菜がたっぷりのスープカレーランチ☆
たっぷりサラダとスモークチキンと共にどうぞ〜。
デザートは、差し入れで頂いた美味しいクッキー☆
そして甘甘のパインでした。


今日は初日でラストのアカネちゃん&エリさん。
そして明日も潜られるアムさんの3人でにぎやか〜♪にログタイムでした〜。
楽しい時間をありがとね〜ぇ。
今日も時間がタイトなので・・ここまで〜。
只今島では・・・南の星祭り開催中〜。 ライトダウンしなきゃぁぁぁ・・・。
暗いので星空がいつもより見えて綺麗です。

ファミリーダイビングは明日もつづきまーすっっ☆


あ・・・・おまけ 笑)身長183センチ/ショウリ16歳っす!