リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/9/6 カメにマンタ☆  北東の風  曇り  気温31-28℃  水温30℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

まだ少し台風の影響が残っている石垣島。蒸し暑い1日となりました。
今日は、リクエストのカメに会えて幸先いいなー・・という勢いで、
マンタに向かってみました〜。結果は・・・・・☆



本日のゲストさん・・・
そんな本日のゲストの方々・・・昨日に引き続きのオカダさん。
オカダさんは、去年の11月以来のお越しでーす。  
同じく引き続きのユウヤくん、カナメくん、マキちゃんです。 
今日もヨギくんが応援スタッフで出港です。
(本日、台風の為キャンセルとなったゲストさんがおられたため、
ゲストさん4名で出港です。 。)


本日の海日記・・・・詳しくはコチラへ〜。



今日はエスニックプレートです。
熱々の目玉焼きが載ってます。
たっぷりお野菜とともにどうぞ。
デザートは、オレンジと差し入れで頂いたプリッツ♪

オカダさんは、本日最終日でした〜。
オカダさんのイラスト、超上手〜。カメラいらないくらいリアルにログに残しておられます。
デッサンのお魚さん達。

ログの後、ウチノヒトとゴハンを食べに行かれました。
台風に当たらずに帰れるとイイですね〜。