リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/6/7 晴れ男登場☆  北の風  ピーカン  気温27-25℃  水温26℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

昨日は雨が降ってたけど、今日はピーカン☆です。さすがの晴れ男さん登場〜。
今日の晴れ男さんは、マクロ大好きゲストさん。
というわけで、やはり今、被写体たっぷりのあそこへ〜。

 


今日のゲストさんは、去年12月にお越し下さったワタベさん。
やっぱり晴れましたね。さすがです。
カメラの充電池を忘れてこられ・・
残りの電池量が ヒヤヒヤでしたが、今日はなんとか持ちました。

北よりの風が強めでマクロ希望→竹富南の選択。
今日もいつものメンバーに会うことができました。
カエルアンコウとコブシメベビーはいつものごとく擬態上手。

ちょこまか動き回る水玉柄のチョウチョウコショウダイ幼魚には手を焼いておられましたが、
小さな小さなカクレクマノミも、黄色が鮮やかなギンガハゼも、
小さなアカホシカクレエビも美しく撮っていただきました。←よくみると、抱卵中〜。
じっくりマンツーダイブで粘って撮って頂いた1日でした。
今日のワタベさんのショットです。↓↓ 。

カエルアンコウ/コブシメyg/ギンガハゼ/エリグロギンポ/カクレクマノミ/アカホシカクレエビ Photo by ワタベさん


今日のランチは・・熱々の水餃子いり中華スープ、
鶏ゴボーゴハン、サラダ、冷たいラジウム玉子♪
そしてデザートは、冷たいピーチパイン♪
ラジウム玉子は福島名物☆
福島のゲストさんがわざわざ送って下さいました〜☆
ありがたく・・ 使わせていただいてますよん。


お店で写真のチェック〜♪♪そしてまた明日のダイビングに備えます。
電池持つといいなぁ・・・・・。明日も楽しみましょー♪