ヘッダー

ファミリーツアー☆

080402080414

台風12号の影響は無くなり、うねりもなく穏やかな海況となった本日は、

仲良しファミリーの貸切で出港!!

地形にサンゴにデバスズメダイの群などなど・・・、

夏の海をめーいっぱい楽しんできましたーーー☆

最高のお天気!!

太陽が眩しいね〜♬080403

本日のゲストさんは・・・

仲良しファミリーのみなさま。

9年ぶりにお越しで、お父さん、お母さんになられたエイジさん&ミホコさん。

かわいいお子さまは、ユウタくん。

ご両親のツネヒコさん&カズコさん。

Staffにユカちゃんとエリちゃんが加わって

賑やかなBANANA号となりました!!

【気温33℃ 水温29-30℃ 曇り時々晴れ 波1M 南風】080401

元気なツネヒコさん&カズコさん。

スイミングに通っておられるので、ガンガン泳がれます(^^)080430

久々のダイビングに少々緊張気味のエイジさん&ミホコさん。

エントリー前にユウタくんから、ガンバッテーーーと(^^)080433

久々に行った崎枝のサンゴがめっちゃ元気になってました!

噂では聞いてたのですが、ほんと凄かったです!!

綺麗なサンゴ見ていただけて良かったーーー☆080408

ツネヒコさんは、体験ダイビングにも挑戦。

何回か潜られてるので、スムーズに潜降!!

ダイバーのエイジさん&ミホコさんと一緒に記念撮影もできました (*^-^)ニコ

ユウタくんとカズコさんは終始シュノーケリング!

めっちゃ泳いだね〜。

ニモに会えたね〜☆

カメは・・・またリベンジしてね〜(^^)
080420080421080422080423080424080425080426080427080428080429080431080435

ラストは、みんなで記念撮影 o(*^▽^*)o~♪

楽しい一日をありがとうございました!!080412

今日のばななランチ♪
080410
お野菜たっぷりのスープカレー☆
タップリサラダとスモークチキンとともにどうぞ
デザートは・・甘々のパイン☆
080411080436


partition
Posted by Chiho  on 2018.8.4  in ChihoYojiサンゴばなな海日記ワイド体験ダイビング名蔵湾ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space