ヘッダー

Happy Wedding ♬

051218

今日は美男美女の水中結婚式 ☆*~゚⌒(‘-‘*)⌒゚~*☆

海でみんなで祝福してきました☆

ドキドキのメインイベントは、もちろん・・・水中チューーーー♡

お天気が心配でしたが、日頃の行いが良かったねーーー。

ピーカンでした☆051209

今日の主役は、ソウマくん&ノゾミちゃん。

ソウマくんは昨年初のダイビング、一方のノゾミちゃんは

初めてBANANAにお越し頂いたときはまだ中学生!

あれから毎年3家族で遊びにお越しいただき、今日の日を迎えられました(^^)051219

本当の挙式は明日ですが、まず今日は水中でお祝い!!051201

そんなお二人のお祝いを一緒にしてくださるのは、

お母さんのひかるさん。

そしていつも一緒にお越し下さるお仲間のマユミさん。

お二人は昨年8月以来です。051212

そして、MyBC&レギュがデビューのアヤさんと旦那さまのアキヨシさん。

お二人は昨年12月以来のお越しです!!051210

一日ピーカンの本日。

日焼け注意報発令中(^^)051207051205051204

ノゾミちゃんには、アーチの中でモデル気分になってもらいました ヽ(*^^*)ノ051208

さて、水中チューーーの前に結婚するにあたって、いろいろと誓いを確認し、051203051202

そして、お二人の末永い幸せを願いつつ、みんなで見守りながら、

いよいよメインイベントの水中チューーーー♡051214

無事に式を終えることができましたーーー☆051213051216051217

翌日は、チャペルで結婚式♬

ステキですね〜☆
051220

ソウマくん&ノゾミちゃん。

本当におめでとうございます!!

これから二人で幸せな家庭を築いていって下さいね〜♡

ステキな時間をありがとうございました!!


partition
Posted by Yoji  on 2017.5.12  in ChihoLUCKY DAY!Yojiばなな海日記記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space