リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/12/6 充実ダイビング♪  北東の風  晴れ☆  気温25-22℃  水温24℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

やはりというか・・なんというか・・アメオトコさん、夜にオシゴトして下さった様で、
朝起きると地面が濡れている・・夜半に雨が相当降った様子です(笑)
しかしながら、日中は晴れ☆残念ながら北風にかわったので、
昨日までの空気のぬるさはアリマセンが・・晴れて良かった☆



今日のゲストさんは、
本日
ラストになってしまったカスガさん。
そして島のダイバーユッカちゃんが
男船に花を添えて(笑)出港です。

いやはや、タイムリミットの中で、集中して撮れたご様子です。キレイ〜♪
同じくリクエストのヤノダテハゼも綺麗なアングルで押さえておられます。
かなり寄って・・顔にジャスピンくっきり。←なんと2人のライトアシスト☆
魚の口って何で半開きなんだろー・・(笑) カワイイ顔しているねー。

ナカモトイロワケハゼ/ヤノダテハゼ/カミソリウオ/ハマクマノミ幼魚/ヤマブキハゼ Photo by カスガさん。

撮りたかった被写体にはしっかり逢えたカスガさんでした。よかったなー。
ぁ・・ヤミスズキが、まだじゃなかったっけ・・・・(笑)
一方、ユッカちゃんは充電忘れでカメラ途中で死んだそうです・・(>_<)



今日のランチは・・
根菜の中華卵スープ、山菜ゴハン、チキンの照り焼き、
たっぷりサラダ、インゲンのおかかあえ でした。

今日も食後は、ほっこりばななカフェ〜☆

夕方はみんなでまたまた写真を見せていただきつつのログタイム。
充実のダイビング日和な1日でした。
これだけ楽しんでいただければガイドしがいがありますね。
これで潜り納め?なカスガさん、またお会いできるのを楽しみにしてますねん♪