2008 3/14 Men'sばななDAY。 気温19℃〜25℃ 水温22℃ 晴れ時々曇り。 南東の風

BANANATODAY は毎日更新〜!!

3月はまだ天候が不安定で、お天気や風がころころと変わります。
今日はまた北風に変わり、雨の1日となりました。 。

今日もメンズDAYです。最終日になってしまった ハセガワさん。昨日に引き続きのカトウさん。。
そして・・朝一ご到着のヤマグチさん。ヤマグチさんは、花に囲まれた去年の11月ぶり・・今年は初ダイブだそうです。
ヤマグチさんを空港にお迎えに行ってる間に、ハセガワさんはウチノヒトとマンツーマンで
キンチャクガニなどを見てこられました。 。


キンチャクガニ

ヒメベニオウギガニ??


そしていったん港にかえって、
合流です。

今日も、メンズばなな。
ちょっと地味な画です・・・(^_^;)

揃ったところで、大崎へ。
今日はコブシメたちが盛大に産卵していました。
この産卵は、例年4〜5月くらいまで
見ることができますよ。




しましまのオス と メス。



センテンイロウミウシ


ハナヒゲウツボ幼魚

今日のランチ・・・・
お野菜たっぷりの熱々ミネストローネ。
シーフードたっぷりのピラフ 。
生ハムのサラダ、ブロッコリーの石ラーマヨ和え。デシタ。

少し気温が下がって、今日の最高気温は20℃でした。
昨日より5℃も低い・・・寒い・・・といってたら、
10度台の内地にくらべれば全然楽勝〜・・と言われてしまいました・・ハイその通りです。
明日はまたお天気回復の予報・・??

ハセガワさんは、今日が最終日です。お店で夕方からログ付け。
またまた釣りの話で盛り上がってしまいました〜。。来月はサイパンでダイビングだそうです。お気をつけて〜。

今日の ばななな水中写真展 にハセガワさんの写真をアップしました。