2007 6/12 粘りに粘って♪  気温29℃ 水温26℃ 南西の風  3m 小雨

BANANATODAY は毎日更新〜!!
南風つよし。この時期に吹く夏至南風・・。お店の前は・・スンゴイ白波が立ちびゅーびゅーと吹き荒れていました。。


昨日から引き続きの
ミホさんのマンツーマンとなりました。。
新しいデジカメを使いこなすために
今日も粘りに粘って撮影なのだっ・・・。


今日は南風に強い川平へ行き乗合で出港です。
お世話になったのは、シーマンズの大きな船。
今日はリゾート気分でダイビングです。

シーマンズのスタッフのみなさん↑



珊瑚とアカネハナゴイ Photo by Mihoさん


珊瑚 Photo by Mihoさん


1本目は珊瑚が美しい米原です。。


粘って粘って・・・じっくりと撮影。


イソギンチャクモドキカクレエビ Photo by Mihoさん


ハタタテハゼ  Photo by Mihoさん


で、お次はマンタポイントに向かいます。


ぉぉ・・・しっかり出てくれました。頭上を旋回してくれたりで、
今日は4枚のマンタに会えたそうです。


マンタ Photo by Mihoさん


マンタ  Photo by Mihoさん


カクレクマノミ Photo by Mihoさん


スザクサラサエビ  Photo by Mihoさん


お昼をとって午後からは・・
インディアンの塔〜。


キンチャクガニ


ハダカハオコゼ


ハダカハオコゼ Photo by Mihoさん


ミナミギンポ  Photo by Mihoさん

リゾート気分ダイブのマンツーマン撮影な1日でした。マンタもしっかり見られたし、写真の出来もナカナカいい感じになりましたよー。
明日も風は強そうだけど、たのしみましょうっっ〜。 。