2007 3/8  イチゴパンツ。。  気温16-18℃ 水温23℃ 北東の風  3m くもり時々小雨。

BANANATODAY は毎日更新〜!!

 朝から霧雨の様な雨がシトシト・・・・。とにかく降り続いていた1日でした。
冬のように肌寒いのは相変わらず。・・・だけど昨日より少し波が落ちました。今日もヒロさん、じっくりまったり撮影ダイブ・マンツーマンです



今日は・・・
名蔵湾と屋良部崎で
潜ってきました〜。

まずは・・・アカククリ大群がどーんとお迎え〜っ!!


センテンイロウミウシ


定番 オイランヨウジ


ネッタイミノカサゴ

大口の・・ ヒナギンポ


むー・・かわいすぎる・・・・♪


イチゴパンツの・・ マンジュウイシモチ

ヘコアユ


ウルマカサゴ かな・・


パイナップルウミウシ


鶏団子と三つ葉のアツアツカレーうどんで
冷えた カラダを温め・・


午後からは大物狙い。流れてるぜぃ・・・

イソマグロのみでした。

 今日は、陸にいても寒かった・・(>_<)。海で冷えた身体はお風呂に浸かってゆっくり温めて下さいねー・・ヒロさん。きっと明日は・・・少し暖かくなるはず・・・ぅぅ。暖かくなってオクレーっ!