2007 3/6  北風ぴーぷー・・・。  気温15-17℃ 水温24℃ 北東の風 4m 雨時々くもり。

BANANATODAY は毎日更新〜!!

 今日も石垣島、冬に逆戻り・・・というか、2月は夏の様な陽気だったので今から冬なのか・・? そんな今日も乗合になるかどうかの瀬戸際でしたが、すこしうねりがおさまっているとのことで、ばなな号での出港となりました。。。


やはり今日も東海岸へ・・。
昨日よりはバリエーションつけて東海岸シリーズ。
地形やトカキン狙いなど・・ 。

北風ピープー・・。

昨日にも増して、
寒さが身にしみる・・・


ひとり、冬仕様の人が
いるんですけどぉ・・。 顔デカ
っ!




透明度、抜群。 。


ハマサンゴ  Photo by クボさん。

オオアカホシサンゴガニ  Photo by クボさん。

ヤシャベラ。  Photo by クボさん。

サンゴ  Photo by クボさん。
 今日もマンツーマンでじっくりと被写体に向かっておられました〜。透明度も良いし、寒いのをのぞけば気持ちのいいダイビングだったはず〜・・。





乗合になるかも知れない・・ということで、
お弁当になってしまいました・・。
特製のふろふき大根で、暖まって下さいっ。



3日間でずいぶん落ち着いて来られたクボさん。
今回続けてダイビングされただけあります。。

今シーズン初ゲストのクボさんは、
今日が最終日でした。
ありがとうございました〜。


お店で、撮られた写真を見つつ
ログ付けです。。。

 初日は夏の様な南風の暖かい日・・。そして昨日から真冬に逆転、北風が強くなってしまいました・・。春のお天気は少し不安定・・。でも、クリアな海を潜れて良かったですね。。今度はぜひ暑い石垣島に潜りにいらして下さいね〜。楽しみにお待ちしていまーす。。

明日からは・・・・・例によって・・・よく時化る方が登場デス・・・・(やはり・・(-_-;) )。