2006 12/31  年越し宴会・・。   気温19-22℃   北東の風  晴れ。

BANANA take a break .
お休み頂いてマス。

 30.31日は日頃のツケとも言うべく、大掃除の2日間でした・・・。12月とは思えない暖かい年末。。
そして31日夕方からは、島の友達などと我が家でにぎやかな年越し宴会〜・・・・・となりましたっっ。蟹にスジコにハタハタ・・美味しい物は全てゲストサンからの頂き物です。ホンマニ感謝感謝。。みんなで頂けばおいしさ倍増。しあわせ〜な笑顔で頂きました。ゴチソウサマサマでしたっっ。


頂き物のタラバガニにズワイガニ〜
おいしすぎます・・


頂いたハタハタでしょっつる鍋
ぬるぬる感とプチプチ卵がたまらん。

たこ焼きやきやき〜


頂き物の激ウマスジコでスジコ丼。



呑んで食べて笑って・・オナカも心もばんばん満タン。

年越し蕎麦っ

 
  今年 BANANAに遊びにいらして下さった皆々さま、そしてホームページをみて下さっている皆さま、ナニカと色々お世話になった方々、本当にありがとうございました。2007年もどうぞ宜しくお願い致します。