2006 11/8  レディースばなな!   気温27℃  水温26℃   北東の風  晴れピーカン。

 今日も島はいいお天気です\(^○^)/ 。本日は「キレイドコロレディースばなな」となりました〜。
おとといから引き続きの、アキさんとマユさん。今日も元気に登場です。そして・・初ばななのワカコさん、そしてカメラ持参のユミコさん。地元ナースのサトコさんは、先月ダイブマスター講習のお手伝いをして頂いて以来です。。本日は以上の、素敵なオンナノコばかりで出港でーす。。


本日のキレイドコロっ。




幸せのガーデンイール


ヤシャハゼとハナハゼ。
ハタタテハゼ



黄色いけどアカヒメジ


ノコギリダイの群



パイナップルウミウシ

 


ウルマカサゴ
クビアカハゼ


オラウータンクラブ


イソギンチャクモエビ







2本潜ってから、まったりゆっくりみんなでランチタイム。
今日は、野菜がタップリあつあつのミネストローネと、
玄米と五穀米ご飯、サラダとカレー風味のチキンフライです。



ワイワイと美味しい時間でした。
ご飯の後は、ココアやコーヒーなどティータイム。
ポカポカな中、まったりみんなでユンタクをして
帰港です。


  帰港して、シャワーの後、ログ付け〜っ。


今日見た魚を想い出しながら・・。
マユさんは、お魚シールを
ばななのゲストさん用に
買ってきてくださいました〜(感激) 。


ユミコさんは、ナント、
今日撮影したみんなの水中写真を現像して
みんなにプレゼントしてくれました〜(感激)。
タクサン、ワタシタチが撮影されていましたっ。

・・・なんてみんないい人ばかりなのぉぉっ!!

ありがとうございました〜。

今日の美しい夕日。

暑いくらいの良いお天気でした。

また、東京ばなな会でお会いできるのを
楽しみにしていまーす。


↑参加ご希望の方は
コチラに詳細があります。
参加希望の方は、コチラを見て頂き
お申し込みのメールを!


東京ばなな会2006
←お申し込み
12/1(FRI)
19時より開始予定〜
モンスーンカフェ代官山 (3F)
BANANA貸し切りにて開催。
会費はビュッフェスタイル、飲み放題食べ放題で
7000円です。
ダイブフリーチケットが当たるかもっ・・。

●BANANAダイブフリーチケットや、
ばななTシャツ・ばななログなどが当たる企画アリ。
ばなな会企画・・・・ 作戦中。
遅れても全然かまわないので、ぜひおこしくださいねぇ〜。

去年の東京ばなな会2005の模様はコチラ
また、みなさんとお会いできるのを
楽しみにしていまーすっ\(^○^)/ 。