2006 10/31  北の国からっ〜。   気温28℃  水温27℃   北東の風  曇り。

 今日も風がつよく、時化気味ですが、昨日より少しマシになりました。
 今日のゲストさんは、きれいな女性4名様。約1年ぶりの登場のチャコちゃん← 新しいデジカメデビューです! そしてそして北の国からのゲストさん。北海道からセイコさんとナミさん。ミナさんは、体験ダイブに挑戦です。そしてシホさん。OVER30メンバー出逢いの6月以来のお越しです。先日6月一緒だったシズちゃんの来月結婚が発覚。先を越された〜と、シホさん(笑)。今日は、ナオちゃんが体験ダイブを担当してくれました。。


今日のキレイドコロっ。

 

賑やかっ!


大崎へ・・


ミナさん、体験の準備ばっちし。。


ナオチャンとシュノーケリング。


上を見あげるのが好きっ!とセイコさん。



ヤシャハゼ Photo by チャコちゃん


ハタタテハゼ  Photo by チャコちゃん

ミゾレウミウシ  Photo by チャコちゃん


ランチタイムっ!
ミナさんは・・かわいそうに船酔い撃沈・・。



今日はアツアツ具だくさん豚汁と、
ジューシー&黒紫米のオニギリ



シホさんに頂いた柿をむいてくれてるのは
ナオちゃん。



おいしそう。自宅の庭産だそうです。
渋柿のへたに焼酎を付けると
甘くなるんだって・・。



帰港して、シャワーの後、まったりモードです。
沖縄の海を満喫して下さったセイコさん。
そして、船酔いで撃沈してしまったミナさん。
スゴイ楽しみにしていてくれてたそうなので、残念・・。
でも、嬉しいのは、またお二人で
遠い北海道からのリベンジを誓ってくれました。

楽しみに待っていますよーっ。


そしてみんなそろってログ付けです。 いつものことながら、賑やかでした〜。
この後、姫4人は、森の賢者でゴハン会へ行かれました〜。。
シホさん、チャコちゃんは明日もダイビングでーす。波よ静まっておくれ・・。。

 
●さて、東京ばなな会の会費が決まりました〜。遅くなってスミマセン・・。
もし、まだ申し込みメールを頂いてない方で行けそうな方は、ぜひメール下さいませ。
楽しみにお待ちしています。 。


↑参加ご希望の方は
コチラに詳細があります。
参加希望の方は、コチラを見て頂き
お申し込みのメールを!


東京ばなな会2006 開催決定っ!!
←お申し込み
12/1(FRI)
19時より開始予定〜
モンスーンカフェ代官山 (3F)
BANANA貸し切りにて開催。
会費はビュッフェスタイル、飲み放題食べ放題で
7000円です。
ダイブフリーチケットが当たるかもっ・・。

●BANANAダイブフリーチケットや、
ばななTシャツ・ばななログなどが当たる企画アリ。
ばなな会企画・・・・ 作戦中。
遅れても全然かまわないので、ぜひおこしくださいねぇ〜。

去年の東京ばなな会2005の模様はコチラ
また、みなさんとお会いできるのを
楽しみにしていまーすっ\(^○^)/ 。