2006 10/22   黒島へ・・。   気温31℃  水温28℃   南東の風  晴れ。

 さわやかな日が、続きます。。。 
  今日のゲストサンは、きのうに引き続きのアカリさん、マサヨさん、そしてナカムラさん。。そして、初ばななのショウガキヨシロウさん、サナミさんご夫妻。長期で沖縄ダイブ旅行のナツミさんがお越し下さいました〜。今日はみんなで黒島へ向いました。。すみません・・きょうは ゲストサンの全員のお写真撮り忘れ・・(X_X)


2チームに分かれて潜ります。

ご夫妻は1年降りダイブに少しドキドキ。



 


 砂地でマッタリの後は・・・ドロップオフへ〜・・・。うってかわって地形ダイブです。



 

 2本潜ってまったり〜ランチタイムです。

今日は、具だくさん豚汁とおにぎりっ。


 まったり休憩した後は、黒島が濁ってきたため、竹富に移動です。 またまた2チームに分かれて潜りマース。

 




 
そんなこんなの1日でした。今日は・・・またまた夕日がきれいっ。
 ログ付け前に、フリーダイビングで有名な方々とスタッフが、ばななに登場。 今年4月にフリーダイブ講座でご一緒させて頂いた松元恵さん。そして高樹沙耶さん。今回クラブメッド主催のウォーターメディテーションという企画が昨日今日開催され、来島されています。(実は・・ずっとダイブマスター候補生としてばななで 頑張っているミワさんに、ワタシの代わりにこのツアーのスタッフとして参加してもらいました。こういった有意義で大きな仕事に加わる機会はなかなか無いと思うので、ミワサンにとっても いい経験になったことでしょうね〜。)お店で、今回の企画がどれだけ充実し手応えの大きな感動的なモノであったかを聞かせて頂きました。

  その後、恵さんや沙耶さん、今回のスタッフのえりちゃんやさゆりさん、そして今日のゲストさんとお店の前で、まったりユンタクしながら夕日が沈むのを眺めました。今日の夕日もとってもきれいでした〜。

 


 夕日の後は、ログ付けタイム。やっぱ賑やか〜(笑)。
 明るい主婦ダイバーのマサヨさん。ナカムラさんは今日が最終日です。楽しい時間をどうもありがとうございました〜。。また来年〜??「よいお年を〜」といって去って行かれたナカムラサンなのでした(笑)。


↑参加ご希望の方は
コチラに詳細があります。
参加希望の方は、コチラを見て頂き
お申し込みのメールを!


東京ばなな会2006 開催決定っ!!
←お申し込み
12/1(FRI)
19時より開始予定〜

モンスーンカフェ代官山
(3F)
BANANA貸し切りにて開催。


●BANANAダイブフリーチケットや、
ばななTシャツ・ばななログなどが当たる企画アリ。
ばなな会企画・・・・ 作戦中。
遅れても全然かまわないので、ぜひおこしくださいねぇ〜。

去年の東京ばなな会2005の模様はコチラ
また、みなさんとお会いできるのを
楽しみにしていまーすっ\(^○^)/ 。