2006 4/17  11000円・・・・ってか・・(;-_-;) 。   気温25℃ 水温25℃ の風  曇り時々晴れ間〜

 ヒロダイビングチームが今日帰られます。・・・と同時に晴れてきた〜・・・(笑)今日は東風、しかも明日からまた南風に変わります。どうやらやはり・・・・・。今日はレスキューの学科予定が延期になり陸シゴトになりました。朝からまったりするのは、10日ぶり・・・。




・・・・と言うわけで、
久しぶりにホットケーキな朝。

ウチノヒト作。

ヤスの為に用意してた冷蔵庫が、
急遽いらなくなったので、
お店の冷蔵庫を入れ替え。。

いらない冷蔵庫を処分するのに・・・聞けば・・
なんと11000円((T0T)かかるんだってぇぇぇ〜。
しらなかったぁ・・・・・・。
下手したら新しいの買えるじゃん・・・。

軽いショックをうけました・・・・ため息・・。




午後、友達リカちゃんと
26日のフリーダイビング講座の打ち合わせ。

リカちゃん、昨日
トライアスロンにもぐたんとモグタン弟さんと3人で
出場し、とっても優秀な順位でした〜。スゴイ。

参加しようっ!という気持を尊敬します・・・。
 明日は、純然たるオフの予定。いゃ、休むぞーっっ。。

石垣島の有名なシュノーケリングポイント、
また沖には美しいサンゴのダイビングポイントのある「米原ビーチ」に、
自然環境・景観などに大きな影響を及ぼすであろう、
大型リゾートホテル計画がもちあがってます。。
石垣島の自然環境や生態系を守るため、
この開発に反対の声が大きくなってきました。。
石垣島を大切に思って下さるダイバーの皆さんにも、
関心を持って頂きたく、この関連ページへリンクを張りました。
ぜひ目を通して下さい。よろしくおねがいいたします。