2006 3/28  結婚記念日。     気温23℃ 水温24℃ 北東の風  くもり時々晴れ

 今日は・・お店の棚を作りました。狭いなりに、有効に使うには・・・棚を活用するしかないわけで・・・・・。



大工仕事。お店の棚を作ります。



今日は北風で寒め・・・時折 日が差してるけど・・。



午後、レトロなお土産どっさりでクロサワさん登場です。




散歩にいきましょぉ〜・・・と外に繰り出す。



いゃぁ〜気持ちいい〜。


 そして、夕方から2人でお外ゴハン・・。実は今日は、ワタシタチの13回目の結婚記念日です。。普段はランチなどに使う名蔵のイタリアンレストランで、いつもは頼んだことのない前菜から楽しみました。ココの前菜はおいしいけどリーズナブル・・・。。前菜から数皿、最後はパスタ・・・オナカがはち切れそうだ・・・・。

 






勿論、別腹もしっかり、平らげました・・・。
   
色〜んなコトがタクサンあったけど、
お互いあの頃のように、若くはなくなってきたけど、
なにはともあれ、夫婦14年目に突入です。
 明日は、いよいよ八重商の甲子園2回戦〜・・。。相手は手強いらしいけど、全力でがんばれ〜〜。。

石垣島の有名なシュノーケリングポイント、
また沖には美しいサンゴのダイビングポイントのある「米原ビーチ」に、
自然環境・景観などに大きな影響を及ぼすであろう、
大型リゾートホテル計画がもちあがってます。。
石垣島の自然環境や生態系を守るため、
この開発に反対の声が大きくなってきました。。
石垣島を大切に思って下さるダイバーの皆さんにも、
関心を持って頂きたく、この関連ページへリンクを張りました。
ぜひ目を通して下さい。よろしくおねがいいたします。