2006 3/22  まるで夏。。      気温26℃ 水温23℃ 北の風  くもり時々晴れ

 ギックリのヒロミさん・・腰がまだしんどそう・・。今日も整体へ〜・・・と言うことで、今日もNO.GUESTDAYとなりました〜。夜中はスンゴイドシャブリ&雷。だったのに、朝起きてみればスンゴイピーカンっっ!! 信じられない〜ほどのダイビング日和・・・。。あーーん、と海見て残念なのは、ワタシタチよりヒロミさんでしょう・・残念。でも、カラダが一番大事だからねー・・。。。


まるで夏の太陽っっ。まぶしいっっ!!

久しぶりに、ホットケーキの朝食。

焦げてないけど・・・Made by
ウチノヒト。

今日は、お店も自宅も大掃除、そしてお洗濯っっ。

海に行かないなら、お部屋の窓開け放して
そうでもしないと太陽がモッタイナイさっっー。 。

と言うことで、みるくも丸洗いなのでした・・。


「丸洗いされたさー・・・ 」

 明日は、海ですっ。。。今日みたいなお天気になるといいなぁぁ・・・・と思いつつ、予報は・・・・・(X_X)。こういうときははずれて下さい・・。明日はヒロミさん入れたら6人中4人が北海道からのゲストチームだったのに・・・ヒロミさんやっぱりムリは禁物、安静第一です。。なので、ヒロミさんの分までたのしみましょう。


ギックリコンビ。


夜、ギックリヒロミさんがログ付けに来てくれました。
ワタシも去年同じ状態になっただけに、
その痛みよく分かります・・・・。

海行きたいけど、ウエットがきれな〜い・・状態。
でも、ずいぶん良くなったそうです。
さすが若い。


さんざん海話をして、「オダイジに〜」。

 今日気づいたら、数年前から、肌身離さずつけていたネックレスが胸元にないっっ!! いつも身につけているモノがないとなんだか心許なくて、ローテンション・・・。ドコでなくしたのかもサッパリワカラン・・。。気づいたら、ジャランで新しいのを買ってしまってました・・・ぁ。

石垣島の有名なシュノーケリングポイント、
また沖には美しいサンゴのダイビングポイントのある「米原ビーチ」に、
自然環境・景観などに大きな影響を及ぼすであろう、
大型リゾートホテル計画がもちあがってます。。
石垣島の自然環境や生態系を守るため、
この開発に反対の声が大きくなってきました。。
石垣島を大切に思って下さるダイバーの皆さんにも、
関心を持って頂きたく、この関連ページへリンクを張りました。
ぜひ目を通して下さい。よろしくおねがいいたします。