2006 3/21  NO.GUESTDAY。      気温26℃ 水温23℃ 南の風  くもり時々晴れ

 腰痛突発のヒロミさんが整体へ強制送還となったため、今日はNO.GUESTDAYとなりました〜。。いつもの「お休み」の日に比べ、自分たちがお休みと決めたわけではないNO GUEST の日・・というのは、誰にも気兼ねがなくて、なんだか気が楽・・・。いゃ、そんな日ばかりじゃまずいんですけど・・ね。。

またまた、ランチ研修・・
Carib Cafeへ・・



チキンソテーもカリっと美味でした。

オナカイッパイ・・といいつつ、
大好きなイチゴタルトっ!

まさに別腹。あっという間に平らげました。。



ヤンバレーを経由して、
足を伸ばして米原ビーチへ。


曇っているのが残念。


 そんな1日でした。。ヒロミさん、ぎっくり腰だったそうです。そんな時、潜りに行かなくてよかったよー・・・。
明日も、ヒロミさんは海の替わりに整体へ・・・。ムリは禁物・・早く治るといいね。。

石垣島の有名なシュノーケリングポイント、
また沖には美しいサンゴのダイビングポイントのある「米原ビーチ」に、
自然環境・景観などに大きな影響を及ぼすであろう、
大型リゾートホテル計画がもちあがってます。。
石垣島の自然環境や生態系を守るため、
この開発に反対の声が大きくなってきました。。
石垣島を大切に思って下さるダイバーの皆さんにも、
関心を持って頂きたく、この関連ページへリンクを張りました。
ぜひ目を通して下さい。よろしくおねがいいたします。