2006 2/24  金メダル!!   気温21-19℃ 北東の風  小雨

BANANA take a break on JAN-FEB.


早朝・・・
5時過ぎに起床・・・。

フィギアスケートを
LIVEで見るために・・。。

勿論、まだ真っ暗です。

ぅぅ・・・
昨日の筋肉痛がぁぁ〜
いてえ(T_T) 。

 



おーー、見事金メダルっ! オメデトウ〜。
楽しそうに滑っていたのが良かったねー。



今日も雨。
ずーと小雨が降り続いてる一日となりました。




早起きしたのはいいけど・・・
その後眠くて眠くて・・
集中力欠如
シゴトになりやせん・・。

結局・・・・昼間ぐーすか
お昼寝してしまいました・・
眠いときに寝られるっていいね。。




夜は・・・・宴会っ。
長期滞在のヒロミさん、そしてミワさん。
それから、キヨチン、りかちゃん、
なっちゃんとワタシタチで〜。




居酒屋でもなっちゃん、
お母さんがミルクのお湯を忘れるハプニングにもめげず、
いい子にしててくれました。
沖縄では、普通〜に居酒屋や飲み屋に子供がいます。

 ワタシタチのお休みも後少しとなりました。2月なんてあっという間ぁぁ・・・。そろそろ、なまったカラダを起動モードに持って行かなくては〜・・・。お天気も回復して暖かくなっておくれ〜。。

石垣島の有名なシュノーケリングポイント、
また沖には美しいサンゴのダイビングポイントのある「米原ビーチ」に、
自然環境・景観などに大きな影響を及ぼすであろう、
大型リゾートホテル計画がもちあがってます。。
石垣島の自然環境や生態系を守るため、
この開発に反対の声が大きくなってきました。。
石垣島を大切に思って下さるダイバーの皆さんにも、
関心を持って頂きたく、この関連ページへリンクを張りました。
ぜひ目を通して下さい。よろしくおねがいいたします。