2005 9/28  マンジュウイシモチとサンマ。  気温32℃   水温29℃    北東の風。。

今日も BANANAはお休み。

台風が近づきつつあるけど・・(>_<)

いいお天気です。
コンナ日は、海に行きたい。
お休みなんだから、
たまには ファンダイブをしたい・・・。

そんな気持ちも毎日却下されつづけたので、、
ひとりでカメラを持って潜ってきました。


模様が美しい オイランハゼ
あっちこっちに無数にいました。

 


前に鏡を置くと、威嚇状態に。
おもしろーい・・。

グレーギンガハゼ。
オトナに子供・・たくさんの個体が
あっちこっちに顔を出していました。


マンジュウイシモチ


久しぶりに会いに行きました。
大きいのや、小さいのがイッパイ。
やっぱ、小さいのがカワイイ。


イトヒキテンジクダイ



アチコチに鈴なりになるほどいてる
キイロサンゴハゼ

デバスズメダイ


シリキルリスズメ
イッパイいてたよー、ダイ君。




サンゴモエビ



そして、今日は北海道から・・・・




さんまっ!!が北海道から山のように届きました〜。
ヒロミさんありがとねー。
新鮮なウチに 、友達みんなにお裾分け〜。
ピカピカ丸々でおいしそうだよー。
たのしみです。

 明日からは、ゲストさんと海に出まーす。台風19号が気になる・・・気になる・・・・。今のままの進路だと・・・・・うーん2日くらいからはダイビング、ダメかもぉ・・・。