2005 9/27  赤ちゃん。。  気温32℃   水温29℃    東の風。。

今日も BANANAはお休みを頂いてます。
そして今日も、さわやかないいお天気ですっ。。
海にいきたーい・・・。 。

昨夜は星が凄くキレイで、
目の前の護岸に椅子を出して、
流れ星をいくつか見ていました。

部屋の中も、秋の風が吹き始め、
エアコンをつけるのを辞めてみました。

今日はシゴトを全くしない日・・・にしようっ
っていってたクセに、ウソばっかり。

ウチノヒトは、
朝から、港へエンジンのメンテに
行ってしまいました。 。


ワタシは、午前中は雑用をして、
午後から・・・
先月お母さんになったリカちゃんの所へ
遊びに行きましたっっ。

生まれてから、一ヶ月余り・・。
夏花ちゃん、
おおきくなってるー(当たり前か)
いやー・・生後まだ一ヶ月なんて〜若い。

リカちゃんと久しぶりに会ったので、
ユンタクが、超長くなってしまいました〜。
たまにはいいよね。

お母さんと。


こわごわ抱っこ・・・。

 さぁ、今日は、夕ご飯何にしようかな・・・。。