2005 9/26  連休後の、ばなな連休。  気温32℃   水温29℃    東の風。。

 ニギヤカに過ぎていった連休も終わり、今度はBANANAが今日からお休みを頂いてます。ゲストさんとの陸・海での楽しい時間の中、全力投球の数日間でした。満月の夜も堪能する余裕もなく過ぎていってしまいました・・・・。今日は久しぶりに寝坊〜。こうやって体力維持、そしてすり減らないようにリフレッシュすることでまた楽しい1日を過ごしてもらいたいという気持ちの糧となります。
忙しくしている間に・・・・いつしか、 吹く風は涼しくなり、日が落ちるのも早くなり・・確実に、島にも秋が近づいてます。
コブシメの産卵で春を迎え、あっ・・・・と言う間に今年もマンタの季節が到来。そして、秋から冬にかけて吹き始める北風が、時折吹くようになりました。

お店からの海は、穏やかに見える・・。
お天気もいいし、海いきたいなぁ・・・。 。
午前中は、みるくのシャワー。
そして自宅の大掃除←今日は、ウチノヒトが担当。 。


お昼頃、川平より友達のかせちゃんが所用で来てくれて、
久しぶりに、話し混んでしまいました〜。。

今日のランチはちと豪華。
・・といってもオウチにて。

ゲストサンからの頂き物で、
カニおこわと、ハモのおこわ。

おいしいモノを頂くとゲンキがでる。
超おいしかったです。 。
ゴチソウサマでした〜。。



ちょうどランチが終わった頃、
いいタイミングで、上階に住んでるゲストのジュンちゃんが、
デザートを持って 遊びに来てくれました。

ナントグットなタイミングっ。
フローズンヨーグルトを頂きつつ、ユンタクです。

ジュンちゃん、もうすぐ三味線コンクール。
サンシンを習っているのです。
すごーーーい。練習に、今度聞かせてねー。 。 。


夕方、ナント整体にキャンセルが出たとのことで、
カラダをほぐしに行ってきました。いつものごとく、
内臓から筋肉から・・すべてがカチンコチン・・・
ゆがんでました。。同じくウチノヒトは夜やってもらいます。

帰りしに、印刷会社で打ち合わせを済ませ、
帰ってきたら、夕日が沈みつつある・・・。
ぁぁ・・・日が落ちるの早い。




日が落ちたら、何とも言えない空の色になり、
一番星が出てきました・・・

いつもは空の色など気にする間もなく、
ドタバタの時間です。。

 いつも思うのだけど、常に忙しいのではなく、それぞれのゲストさんともっとゆったり時間がとれればなぁ・・・。もっとココロからゆったりしながら話したい。。そんな時間をもっと大切にしたいとやっぱり思うのでした・・・。。。

みるく、お風呂に入ってスッキリっ。