2005 5/29  バースデーダイブっっ。      気温26-30℃  水温28℃  南東から北東の風   曇り時々晴れ

 今日は朝から太陽が・・・・??朝は東・・・でも予報では風がまた北寄りに変わる予想・・・。しかも・・久しぶりに時化るぅぅ・・・みんなのリクエストにこたえられるかなぁ・・・。

 今日もきれいなオネエサンがバナナには勢揃いです。きのうに引きつづきのスシマシ3人ムスメ→カナさん、ノリコさん、ミッキーことサトコさん・・・ってよーく聞いていたら、カシマシイのは約1名なんだけど・・・。で、昨日は用事でキャンセルとなった12月以来のチカちゃんが今日はプラスで、カシマシ4人ムスメ・・・。4人組はチカちゃんつながり友達だそう・・。で、去年の同じ5/29に来てくれたヒトミさんとまたまた再会ダイブです。丸々一年降りっっなのに、全然そんな気がしないのは・・・なぜだろーぉ・・・。そしてそして、チカちゃんの友達でもある白一点の地元リュータローさん。


またまた本日のキレイドコロっっ。



今日は・・・結構波と風うねりがアリ、
リクエストの御神崎まで足を伸ばせませんでした。
大崎止まりです。深場チームとノーマルチームに分かれて潜りました。



キンギョハナダイとアカネハナゴイ。


ハマクマノミの赤ちゃん。
まだ白い線が3本残っている。


コバンザメがうろうろ・・



オドリカクレエビ



ナカモトイロワケハゼ








Photo byミッキーさん




シボリイロウミウシ




ニシキツバメガイ


今日バースデーで●○歳を迎えたミッキーさん。
いぇ、歳は一個ずつこれから減っていくのです。


おめでとーございまーすっ。









で・・・・ランチターイムっっ。



今日は、タコライスと生ハムサラダ



リュータローサンに頂いた
別腹パイン。甘甘でしたー
いつもごちそうさまさまっ。



お昼を終わって、
ユンタクゆんたく、
みんなでのんびりのんびり・・・。

東京の「○井」が大阪にも進出してくる話。
「難波の難波店」のナンバの発音は、
びみょーです ・・。
難波は、単体では、
なんば↑じゃアリマセン・・。

「なんば↓のなんば↑店」が正解。
でもコレ、
関西のヒトにしかわからないやろなぁ・・。



シュノーケリングにいそしむリュータローさん。


で・・・お次も大崎にエントリー。



ヤシャハゼ



オトヒメエビ

イエロージョーくん。


コンペイトウウミウシ



センテンイロウミウシ



ハナミノカサゴ


ハタタテハゼペア



ウコンハネガイ



キビナゴの季節になりました。




2本を終えて
エキジットです。

シャワーの後、
ログ付けっっ。



 ログ付けを終えて・・・・
今日はミッキーさんの
バースデー宴会なのだぁ・・・・。



 うわ・・・もうすぐ日付が変わる・・・。おやすみなさい・・。