2005 5/27  新車購入・・!? 気温24-29℃  水温28℃  東の風   曇り時々晴れ

 お休み4日目。今日もいいお天気・・・・・。だけど、今日は海をあきらめて・・・・お掃除お掃除。。

ワタシは、ずーーとずーーと気になっていたキッチンの片づけと大掃除。
要らないモノは捨てて、大整理。
少しスッキリ・・・。

いらないオサカナさんを、みるくのおもちゃに・・・・。



そして・・、
とうとう新車を購入しましたっ!!



じゃ
ぁぁぁぁぁぁんっ!!


自転車の新車を買うのは、
ワタシタチ初めて・・・・・。
トモの足にもなると思って思い切って購入です。 。
ウチラは自転車自体に乗るのも、超久しぶり・・・。
乗れるかな・・・・。

今日は掃除と明日からの食材や、その他の買い出しに奔走・・・。山のような買い物袋・・・。働いても働いても・・お金がとんでゆく〜・・・ぅ。


今日の来客その一。 りかちゃんっ。

 


今日の来客その2。キヨチン。


今日の晩ご飯。

・野菜タップリ、ルーを使わないサラサラチキンカレー。
・ダイコンのゴマサラダ
・シシトウのおひたし

 明日から、海デースっ。またまたがんばりましょーっ。5月もアッというのに後少し・・・・。はやいなぁ・・・。。。。