2005 5/25  のんびりデスクワーク。  気温25-28℃  水温28℃  北東の風   くもりのち少しだけ晴れ間。

 今日もお休み。曇りです・・・・。北風に変わってしまい・・・・うむむ・・・・。やっぱり海は断念・・・。結局1日デスクワーク・・・・・。



ワタシのBC・・。けっこう使い込んでるので穴がアチコチあいてて治してもなおしても・・・どこからか漏れてしまう・・。ずーーーと以前から同じモデルで2代目を探していました。ブルーのがほしかった。


なんせ10年以上前のモデルなので、オークションに出るのを待つしかアリマセン・・・。

先日、スタッフトモがありましたよーっと教えてくれて見てみると・・後4時間っっ。早速入札し、15、000円で手に入れました。
全く同じモデルの同じサイズ。

この新たなBCは、ワタシの歴代BC4代目となります。今まで使ったBCはどれもボロボロまで使い果たしました。。

 



今日のランチは・・・
先日頂いたタコヤキとイカ焼きっっ。
冷凍のものを初めて食べたけど、
かなりリアルにおいしかったです。
イカ焼きは、懐かしい味でした。

ごちそうさまぁー 。


うーーんいいにおい・・・だにゃ。



お昼から、なすっちとかせちゃん(もう違うけど・・)が
トイプードルのモモジロウを連れて、 遊びに来てくれました〜。

お互いに今日はお休みで、のーんびりモード。
こういう時間はとっても必要です。 。


ふぇーかわいすぎーっ。

寝ちゃいました・・・・。

まだまだ子犬ちゃん。
癒されます・・・・。

 そして、今日は、なすっちかせちゃん達とワタシタチ4人で晩ご飯を食べに行きました。ウチラのシゴトはシーズン真っ盛りだけど、だからこそハードワークの狭間にのんびり贅沢な日も必要なのだ・・・・。明日へのエネルギーチャージっっ。

 このところの最近の食生活は悲惨だったので、BANANAオープンして以来、初と言ってもいいくらいの贅沢気分、なのでした・・・・ 。


各々が忙しかったゴールデンウィークのご褒美↑
を自分に・・・。石垣牛寿司めちゃおいしい。
「あけぼの」お勧めです。。

 

 そして、帰りしな「別腹」をコンビニで4人とも調達し、今日の贅沢は、アイスクリームで〆たのでした・・・ああ、幸せ。。