2005 5/11  ウシオVS.みるく。  気温25-30℃  水温26℃  北東の風   曇りのち土砂降りのち晴れ。

 今日は、地元ゲストサンで貸し切り・・の予定でしたが、体調が悪くなってしまった・・とのことで、キャンセルとなりました。よって、BANANAはまたまたお休み〜。お天気もなんだかよく分からなーーい・・くるくる変わりまくり。。


どよーん・・。

お休みになったので、船のメンテを・・
と思いきや、土砂降り・・・・。

ワタシは、Tシャツのデザインの手直しと色出し。
今日はデザイナーじゃ〜。
しかし、もしイメージ通り仕上がったら、自信作。
早くできないかなぁ・・。

Relax Dive BANANAオリジナル
Tシャツ発売は・・
5月25日までにはナントカ・・・デス。

オタノシミにっ。

お昼前、新人ウシオくんを連れて、
お母さんとみきちゃん登場〜。

牛小屋に捨てられていたウシオくんを、
お母さん達が引き取ったのでした。
コロコロプクプク・・かわゆ〜い。 。


 


ちょうどお昼ドキだったので、
ケンタッキーを買ってきてくれました。
 久々のケンタッキー。
知らないウチに、焼オニギリなど、
色んなメニューが増えててビックリ。

たまりません。

肉球は黒だぁ。



みるくとご対面っっ。



 


 

夕方になったら、晴れてきた・・・・。

蒸し暑い・・・・。

本日、第2の訪問者。

久しぶりのサトコちゃん。
今日、海に行きそびれた一人・・・。

あさってから那覇へ行くそうです。
その間、器材のオーバーホールを・・ 。



 明日からは、講習がはじまりまぁぁーすっっ!!