2005 5/10  癒しの休日。。  気温25-29℃  水温26℃  南西の風   曇りときどき小雨。

 朝から、どよーんなお天気。・・・。お休みだから、いいんだけど・・・。 。それにしても、ムシムシ蒸し暑すぎっっ・・。



朝の事務シゴトを済ませ、
今日はイチダちんところでリフレクをお願いしていたのだ・・。

2月以来久しぶり〜。
冬の寒い海に、心身がめげていたとき、
イチダちんのリフレクでエネルギーを注入してもらい、
助けてもらったのでした。

今日も、充電♪


今日も寝てしまいました。
だって気持ちよすぎ。

うつつの中で、違う世界へ行ってきました。
どうもありがとうm(_ _)m。

 そして、その後・・ランチへ行くことに・・。イチダちんお勧めの「cafe Avance」。いつもお世話になってる雑貨屋さんが、カフェをオープンしたのは知ってたけど、まだワタシは行ったことがなかった。イチダちん曰く「とてもゲンキが出る」ランチらしく・・。




ぁ・・ BANANAだ。


ぉぉ・・・まさにコレは癒しのメニューだ。
昨日の晩ご飯のような
すり切れた生活のワタシにはウレシイ・・。

メニューは、

・ぐるくんの揚げ出し
・赤米入り玄米ゴハン
・切り干し大根
・サラダ
。ゆし豆腐のおつゆ

ナンテ、
ヘルシーっっ!
ナンテ、なごみメニュー。

確かにゲンキが出るご飯でした。
こういうモノをちゃんと作って
食べなきゃな・・ぁ・・。 。


当然、完食。ごちそうさまさま。。


久しぶりのイチダちんとの時間も楽しく・・・・
また、ぜひっ! 。

お友達とのお外ランチは、わくわく楽しい。
お休みの日の、大好きな過ごし方。

・・ 雨が降ってきました・・・。
やっぱ梅雨。

ちょー蒸し暑いぜ・・。 。

 ウチノヒトは、久しぶりにプリムローズで癒されてるようで、なかなか帰ってこない・・・。とにかく今日は癒しDAYなのら・・・・。
そして、今日こそは、まともに晩ご飯作ろう・・・。 。


・・と言うことで、暑い日にはエスニック。
今日の晩ゴハンは、
大好きなグリーンカレー野菜タップリバージョン。

・グリーンカレー
(ナス・エリンギ・インゲン・タマゴタップリ)
・シシトウのおひたし
・枝豆

今日はミドリのモノを食べる日・・?