2005 5/9  連休も終わって一息。  気温25-29℃  水温26℃  南西の風   曇りときどき晴れ。

 連日満員御礼のGWも過ぎ去り、今日はお休みをいただきました。なんだか色んなキャラの人たちが入れ替わっていって、毎日濃かったぁ・・・・毎日おいしく「焼き肉っ」て感じでした。来て頂いた皆様、楽しい時間をワタシタチも過ごさせて頂きました。有り難うございました。。

 朝、少しだけゆっくり起きて、大好きなベーグルの朝食を食べながら・・・いつの間にやら・・・・ドタバタにぎやかだったGWの反省会。夫婦の会話=スタッフの会話、というのも・・ナンダカナー・・・。日々 BANANAがバージョンアップしていくためには、次から次へと課題は出てくるわけで・・・。 。。



梅雨なんだけど・・晴れたり、曇ったりな半端なお天気。
今日も南よりな風が吹いてました。 。

忙しかった連日の見て見ぬふりの結果、自宅は大変な状況に・・・。
自宅の大掃除しまくり、お洗濯もしまくり・・・。





いつもドタバタと出かけていくワタシタチが、
今日は いてるのに、
横でドタバタとひとり運動会・・。
そして、疲れて寝ていた・・・・


 ナニゲに陸シゴトがたまりにたまっていて、ウチノヒトは支払いや銀行へと外回り。ワタシは、パソコンの前で、雑務とオリジナルTシャツのデザインの仕上げと・・・。夕方、映画を見に行こうと言ってたけど、Tシャツの打ち合わせや発注に手間取り・・・・結局イケマセンでした・・・・。そう、各サイズを何枚発注していいのかがサッパリわからないのよぉ・・・・。色--んなゲストさんの顔とカラダの大きさが浮かんで・・・・そう考えていると、また訳がワカラン。気が付くと暗くなってる・・。毎日毎日、あっ・・・・という間に時間が過ぎていくのはなんでかね・・・。。



昨日北海道に帰られたヒロミさんからの置きみやげ。

シーサーのガムだぁ〜。
きよちんと3人でじゃんけんして頂きました。

こんなカワイイシロ
モノを一体どこから見つけてくるのだ??
どーもありがとうねー。


 
 オリジナルTシャツは、まずは第一弾のシンプルバージョンが、今月末にはできあがる予定・・・。デザインラフの今の段階では自信作だけど、コレカラ色あわせや、サイズに合わせたロゴの大きさ調整作業がまだ待っています・・・。こだわって仕上げたいと想います。。。 。

 夜、お休みの今日はゴハンをちゃぁんと作ろう・・と思っていたくせに、Tシャツのデザインに時間がかかり・・・気がつけば11時過ぎてる・・。買ってきた材料は置いといて、今日はどこかへ食べに出かけよう・・・とお目当てのお店へ言ってみれば・・お休み・・。間が悪すぎ。仕方ないので、何かスグ食べられるものをスーパーで調達して帰ろう・・と言うことで、帰って食卓に着いたのが、12時。お休みの日なのに・・。。

 
手抜きの晩ゴハン。
・タコとチヌマン(テングハギモドキ)のお刺身。
・塩シャケ
・ウインナー
・もずく酢

あぁ・・・明日こそは・・。