2005 4/28  蝉がなきはじめました・・。。 気温23-27℃  水温25℃  南東の風   さわやか晴天っっ。


お休み3日目。
今日も、さわやかな晴天です。
でも・・・・できたら今は晴れずにゴールデンウィークに晴れて欲しい・・。

今日から、蝉の声が聞こえ始めました。
お店の前の椰子の木にいるのか、ずーと聞こえてました。
そして夜になると、もうすでに蛍が見られる季節になりました。

なんだか、夏がやってきたっ という感じです。
結局 今日も海には行けず・・・・・陸に居残りです・・・。


一番くつろいでいるのは、みるく
・・。

ワタシタチが2日間オウチにいると、それだけで満足なのか「かまって欲しいよ攻撃」がなくなりました・・・。

ずーーーとねてます。
かまわなくても、どうせ寝てるんやん。



ワタシも寝ていたいけど・・・・・。
今日は、Tシャツのデザインをまたかんがえまくり・・。
そして、お昼から見積もりを取りに行ってきました。

うーーーむ・・。
どんなのにしようか、色はどうしようか、
迷うよ・・。
とにかく、 ワタシタチが着たい、
と思うデザインを作ります・・・。
夏までには・・・っっ 。

ウチノヒトは、港へ行ったり、銀行へ行ったり・・。

ベーグル♪

いつも、ランチ用に焼いてもらってる天然酵母の手作りベーグルを、カイさんが届けてくれましたぁぁ・・。
カイさん、しばらく大阪に帰ったりしてたから、久しぶり。
明日のランチには、久しぶりにベーグルサンドの登場です。。

焼きたての香ばしい、いい香りが漂い・・・たまりません・・。お昼を食べ損ねていたワタシは、我慢出来ず・・一つ食べてしまいました・・・・。
くぅぅ・・・天然酵母のパンって、味があっておーいしいっっ。。


BANANA
オリジナルログブック
が、
やっと完成致しました〜っっ。苦労の結晶です・・。 。

ファイルセットは、
ファイルとログ、カードホルダー、そしてボールペンと、
持ち運びに便利なログケースがセットになってます。
ファイルは、クラフト紙とスケルトンの二種から、
ログケースも3色から(オフホワイト・イエロー・アクアブルー)
選べまーす。 お値段は、1セット1500円。
(今回はお試しで作ったので8セット限定)

レフィルのみ(500円)もあります。






 
 さて、明日から、島の人口が急激に増えるゴールデンウィークが始まりまーーす。
さてさてさて・・忙しくなるでぇーっ! ・・て、・・ウチはいつでもMAX6名様なので、特にこの期間が日常から桁はずれて爆発的に忙しい・・って訳ではありませーん。山のようにダイバーさんの乗ったよその船を横目に・・・・普段と変わら〜ず、ゲスト6名のマイペースでっす。