2005 4/27  さわやかなオフDAY。 気温21-27℃  水温25℃  南東の風   さわやか晴天っっ。

 


お休み二日目。
朝起きたら、昨日とはうってかわっていい天気っっ。
こぉんな日は海だぁーーーっっ、とウチノヒトに「海いこうっっ」と言ったら、「今日はエンジンのメンテをするから」と速攻却下。あー・・行きたい行きたい・・・・・・。

こぉんな日は、海へ行くと気持いいだろーなーと想いながら・・・。。。


仕方なく、お店でログブック作り・・。あと、もう少しで完成です。

そして去年から、ずっとやらねば・・と思い続けてきたBANANA TシャツのデザインをMacと格闘しつつ作っていました。 そして・・できあがったラフを片手に見積もりをとってもらおぅ・・・・と出かけたら、がっかり・・今日はナントお休みなのでした・・・。

出来上がりは、いつになるのかな・・。カッコイイのを作る予定なので、みなさんに着て欲しいな・・。



今日のオウチのランチは、ウチノヒトが用意。
今年初??だったかな・・・の、
冷やしそうめんです。
ゲストさんから頂いたおそうめんを、
おいしく頂きました。

なんだか、夏のようです
・・。

そして、気が付けばタイミングをはずしまくり、二ヶ月もの間、ずっと行きそびれていた美容院へ、やっと髪の毛をカットしに行ってきました。
まずはワタシ。延び延びはねはねの毛をサッパリ切りました。
そして、ワタシの次は、ウチノヒト・・・・。。

帰って本日の晩ご飯は、
夕方仕込んだ餃子っっ。2人で山のように作り、
包みました。

この餃子の山は・・・
キヨチンとワタシタチの3人で平らげましたぁ・・

なんと 合計70個なり・・・。 。

またコーヒーを飲みつつ、夜は更けていく・・・。