2005 3/4  お休み終了。 気温15-13℃  北の風  どんよーーり曇り。

 まだ白黒の世界です・・・。今日は内地では大雪だとか、寒波が入っているようですが、石垣島もさむいです。どんなに寒いかと言うと、年末あたりの寒さにヒケをとらないくらいのさむさです。今日は、明日の海に備えての準備と、インクカートリッジなどの消耗品ネットショップに時間をかなり費やしました・・・・ああ・・・何でこんなに面倒なの・・・ぉ。


気が付いたら、あっ・・・という間に
暗くなってしまいました。・・・。

細かいシゴトが残ってます。
そぅ、浴室のシャンプー・リンスの札とかね・・。 。

 



 3月でこんなに寒いのは・・・・初めてかも・・・。明日から海です。明日のゲストさんも、夜になってますます冷えてきて、こんなにさむいなんて〜っと思っていることでしょう・・・。南国の島なのに・・・・。明日の気温を見るとどう考えても水の中の方が温そうです・・・・。




 

今日の晩ゴハン。
・ロコモコ

船上ランチの試作を最近かねている晩ご飯・・・。
おいしかったけど・・・採用なるか・・??。

 明日からは朝寝坊出来ません。気合いいれなきゃな・・・。久しぶりの海、寒そうだけど、久々で楽しみ・・・。